• 締切済み

ここのようなQAサイトで質問をしたときに説教された

ここのようなQAサイトで質問をしたときに説教されたらどうしますか? (1)心をこめた感謝 (2)うわべだけの感謝 (3)うわべだけの感謝+ブロック (4)無視 (5)無視+ブロック (6)言い返す (7)言い返す+ブロック 回答待ってます

みんなの回答

回答No.3

納得できる説教なら1、中傷的な説教なら2ですね。

• okwavey5
回答No.2

質問はしませんが、もししたと仮定するなら、内容により1,2,4ですね。

• TIGANS
回答No.1

説教の納得性しだいですね。 たぶん 1、6 のどちらかですかね 説教しつつちゃんと回答してくれるなら、1ですが。