• ベストアンサー

意味から名前を引き出せるサイトはありますか

意味から名前を引き出せるサイトはありますか ヴィクトリアで調べると勝利とかすぐ出てきますが 勝利からヴィクトリアを引き出せるような検索サイトが欲しいです

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

カタカナの名前を検索できる訳ではありませんが、以下が御参考になるかと。 https://www.babynames.com/names/search.php

berserk3820
質問者

お礼

調べて頂だきありがとうございます!