• ベストアンサー

俳優の名前

ビクトリア愛と復讐の嵐に出てくる俳優さんたちの名前が知りたいです。今わかっているのは、ビクトリア役のソンヤ・スミスさんだけです。ほかのキャストさんの名前を知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトのキャストのページで見られますよ。 メインの出演者だけですが。 130ヶ国で放映されているなんてすごいドラマですね。 BSジャパン http://www.bs-j.co.jp/victoria/ Super! drama TV http://www.superdramatv.com/line/victoria/

tpjptpjp
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんなサイトを探しまくったのですが探せなかったのでうれしいです。