• ベストアンサー

俳優の名前

ビクトリア愛と復讐の嵐に出てくる俳優さんたちの名前が知りたいです。今わかっているのは、ビクトリア役のソンヤ・スミスさんだけです。ほかのキャストさんの名前を知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトのキャストのページで見られますよ。 メインの出演者だけですが。 130ヶ国で放映されているなんてすごいドラマですね。 BSジャパン http://www.bs-j.co.jp/victoria/ Super! drama TV http://www.superdramatv.com/line/victoria/

tpjptpjp
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんなサイトを探しまくったのですが探せなかったのでうれしいです。

関連するQ&A

  • 俳優の名前が知りたい。

    秘密の県民SHOWの、県の中心で愛を叫ぶのコーナーに出てくる東京一郎役のイケメン俳優の名前などを教えて下さい。

  • 24に出ている俳優

    シーズン1にも、シーズン2にも出ているんですけどCTUにいる、役名トニー・アルメイダ役の俳優さんってなんていう名前かわかりますか。キャストで多分出ていると思うんですけど。どこででているかわからないし、英語なのでわかりません。教えてください。

  • 俳優さんの名前教えてください。

    俳優さんの名前教えてください。ベテラン俳優で、ちょっと前から丸坊主にしています。刑事ドラマで警視総監のような役や、最近は和尚さんの役をしていたと思います。渋いまろやかな声で、大映テレビのシリーズなどにも出ていたか思います。赤いシリーズにも出ていたかもしれません。おぼろげな記憶ですが、お分かりになる方、教えてください。お願いします。

  • 俳優さんの名前がどうしてもわからない!

    ある俳優さんの名前がさっぱりわからなくて困ってます。 中村獅童さんや細川茂樹さん、吉川晃司さんに似た顔の俳優さんです。 コミカルな役よりも鋭い役が多かったと思います。刑事とか医者とか。主役級ではないです。 とにかく目が鋭く声も低めです。 年齢は30~0代前半くらい。 この人じゃん?って名前を挙げていってください! モヤモヤして仕方ないです。 ぜひよろしくお願いします!

  • 俳優さんの名前

    いつだかドラマで 医者役をしていたと 思います(> <) 八重歯があり さわやかな俳優さんの 名前が思い出せないのですが どなたかわかりますか??

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。

  • 俳優の名前が思い出せない。

    白線流しで、渉が勤めていた工場の社長役。 ウォーターボーイズの立松の父親役。 その役をした俳優さん、とても好きなんですが、どーしても名前が思い出せずにイライラしています。 どなたか、スッキリさせて下さい。 お願いします。

  • 俳優の名前が知りたい!!

    俳優の名前が知りたい!! 今日、横浜東戸塚西武の食品売り場で見掛けた俳優さん(40後半~50代?男性、テレビに出てますが脇役、優しそうな普通のおじさん雰囲気、背は180cmぐらい、確か警察官役の記憶が・・・ぬけてるおっとりした感じの役のイメージが・・・) とってもラフな格好だったので、近くにお住まいかと。 一緒にいた家族には『知らな~い』と言うれ。 記憶力には自信があるけれど、名前を知らなくて。 自分で調べてみたのですが、全く分からなくて。 やっぱり名前が分からないと調べようがないでしょうか?? 何か調べ方とかご存知の方がいたら、是非是非宜しくお願いします。

  • 俳優さんの名前が分かりません

    緊急ドラフト生特番 お母さんありがとう 髙部瑛人役で再現VTRに出ていた俳優さんなのですが、名前が分かりません教えてください

専門家に質問してみよう