• 締切済み

見たら必ず。たけし、紳助、和田アキコ、さんま、ダウ

見たら必ず。たけし、紳助、和田アキコ、さんま、ダウンタウンとかの吉本勢、有吉、出川、サンド、ジャニーズ、ハロプロ、AKB系列って、そんなに権力が強いんですか?じゃなくて、 すごい権力を持ってるんですか?怒らせたらやばい人たいな。私、大嫌い。顔も大していい訳じゃないのに、いいって褒めたくない。

みんなの回答

• masaban
回答No.1

私も嫌いなタレントがしょっちゅうテレビに出て来るので嫌になってます。私も質問者の並べた芸名の方がサンドウィッチマンを除いて大嫌いです。 人気商売なのに私が大嫌いな彼らが出てくるのが不思議です。 付け足すと私が嫌いなのはさらに徳光とミッツマングローブ。 視聴者に媚びてる姿、なりふり構わず趣味でもない全く似合わない女装して芸能界に潜り込む姿が見にくく何の芸もない人間がとても嫌です。 総じて彼らは芸や取り柄を磨くことがなく、芸能人でありながら芸能の技術の欠片もないことが嫌いなわけです サンドウィッチマンには芸能を磨き技術を高めた実力があるから、彼らとは別に一目を置いています。

zackzack456
質問者

補足

すみません、私、サンドウィッチマン、嫌いです。伊達さんが怖すぎて嫌です。ちなみに、彼らの事務所の後輩のあの人たちの方が、 まだいいです。芸は怖いですけどね。