• 締切済み

見たら必ず。たけし、紳助、和田アキコ、さんま、ダウ

見たら必ず。たけし、紳助、和田アキコ、さんま、ダウンタウンとかの吉本勢、有吉、出川、サンド、ジャニーズ、ハロプロ、AKB系列って、そんなに権力が強いんですか?じゃなくて、 すごい権力を持ってるんですか?怒らせたらやばい人たいな。私、大嫌い。顔も大していい訳じゃないのに、いいって褒めたくない。

みんなの回答

  • masaban
  • ベストアンサー率36% (64/177)
回答No.1

私も嫌いなタレントがしょっちゅうテレビに出て来るので嫌になってます。私も質問者の並べた芸名の方がサンドウィッチマンを除いて大嫌いです。 人気商売なのに私が大嫌いな彼らが出てくるのが不思議です。 付け足すと私が嫌いなのはさらに徳光とミッツマングローブ。 視聴者に媚びてる姿、なりふり構わず趣味でもない全く似合わない女装して芸能界に潜り込む姿が見にくく何の芸もない人間がとても嫌です。 総じて彼らは芸や取り柄を磨くことがなく、芸能人でありながら芸能の技術の欠片もないことが嫌いなわけです サンドウィッチマンには芸能を磨き技術を高めた実力があるから、彼らとは別に一目を置いています。

zackzack456
質問者

補足

すみません、私、サンドウィッチマン、嫌いです。伊達さんが怖すぎて嫌です。ちなみに、彼らの事務所の後輩のあの人たちの方が、 まだいいです。芸は怖いですけどね。

関連するQ&A

  • なんで、他の芸人には厳しくて、たけし、さんま、ダウ

    なんで、他の芸人には厳しくて、たけし、さんま、ダウンタウン、志村けんとかのドリフ、出川、加藤浩次、有吉、サンドには優しいんですか?ズルくないですか?あと、結婚してるからって、幸せとは限らないでしょ。結婚してるからって勝ち組とは限らない。夢見すぎだわ。

  • どうして、世間では、特にネットでは、ドリフやさんま

    どうして、世間では、特にネットでは、ドリフやさんまやたけしやダウンタウンやWコージや加藤や出川や有吉やブラマヨやサンドをおもろい扱い、またはおもろいとやたら大合唱みたいに言うんですか?怖くて、大したことないおじさんなのに。彼らのいうことは絶対なんだ、面白くないって言うな、ブサイクみたいに言うなみたいな。同調圧力ですか?ジャニーズもそう。怖くて。どんだけ馴染深いんですか。今は80-90年代じゃない!

  • どうしてネット民は、やたら、ドリフとたけしやさんま

    どうしてネット民は、やたら、ドリフとたけしやさんまやダウンタウンや出川やサンドやブラマヨ 、アリヨシを、やたら神様扱いするんですか?持ち上げるんですか?そんなメリット、あの男たちにはないでしょうよ!みんながみんな面白いとは限らないでしょ!

  • ネット民(挙げたら、キリないですが、Twitter

    ネット民(挙げたら、キリないですが、Twitter民とか、2ちゃんねらーとかの)は、どうして、さんま、たけし、ダウンタウン 、加藤、出川、有吉、光浦やすこの言ったことに対して、すごいねー、その通りだねー、はたまた、おもしろい、おもしろいともてはやし、彼らだから許せる、代わりはいないって庇うんですか?うざいだけ。あれは、権力者の権力者のための笑いです。紳助や志村けんは、理由は違えど、何かのきっかけでハシゴ外されたの忘れましたか?誰がいなくなっても困らないってことを証明したじゃない。

  • さんま、タモリ、紳助、たけし、所の5人が、そろってストライキをしたら?

    明石家さんま タモリ 島田紳助 北野たけし 所ジョージ もし、この5人がストライキを起こしたら、どうなると思いますか? テレビ局は、もっと真面目に番組を作りますか? それとも、高ギャラがいなくなって、ホッとしますか? 芸能界的には、チャンスとばかりに若手がしゃしゃり出てきますか? ダウンタウンが伸してきますか? 一体、どうなるでしょうか? 芸能界的に、何が起こるでしょうか?

  • みなさまへ。どうして、ネット民はやたら、ドリフ、ダ

    みなさまへ。どうして、ネット民はやたら、ドリフ、ダウンタウン、さんま、たけし、加藤、出川、有吉、サンドをやたら神扱い、すごい人扱いするんですか?私から見たら、別にすごくもなんともないですね!賞を取ったからってなによ。 昔のテレビ番組に貢献したからってなによ。 わけわかりません!

  • さんま。たけし、ダウンタウン、加藤、有吉の言うこと

    さんま。たけし、ダウンタウン、加藤、有吉の言うことは絶対ですか?あと、浜田のバカは、余計なこと、何にも言いませんね。ほとんど、松本のバカ、たまに、可愛くない奥さんに任せてる感じ。あの人たちはあまり好きではありません。ブサイクだし。怖いし。だけど、よく、みんな、そんな好きでいられますね!ウザいです

  • なぜ紳助が出演していない?

     今日(12日)放送のTBS系列「和田アキ子殺人事件」ですが、明石家さんま、タモリ、ビートたけし、みのもんた等ふだんドラマには出演しない芸能人が出演していたのにもかかわらず、島田紳助は出ていなかったのかが、疑問です。  和田アキ子ともテレビでよく競演しているので、仲が悪いとは思いませんし、紳助もTBSでレギュラー番組を持っているし、ビートたけしやタモリに比べれば、出演は可能なはずなのですがなぜ出演していないのでしょうか?  紳助本人が出演拒否したのでしょうか?  関係者、その他、その情報をご存知の方、教えてください。

  • 島田紳助と明石家さんまの関係

     ご両人共、1970年代にデビューし、1980年の漫才ブームで東京進出し、  スターに成ったのは周知の通りですが、  1981年に漫才ブームのメンバーで始まったバラエティ 「オレたちひょうきん族」のメインはビートたけしと島田紳助で  明石家さんまはサブと云うポジションだったのが、数年後には  ビートたけしと明石家さんまがメインで島田紳助はサブと云う扱いに変わったと  されてます。  紳助氏はさんま氏を「あいつは平凡なゴロを華麗に受けていると見せる 俺にはできない」  と評価していたと思います。  さんま氏はどのゲストにも面白さを引き出していく意味では天才だと思います。  そこで「ひょうきん族」では自分は脇に回り、「歌のトップテン」や「わくわく動物ランド」  等の司会や回答者で自分の方向を見出したと語られておりました。  1 吉本のランクではさんま氏の方が上だったのでしょうか?  2 売れてもさんま氏は天狗に成らなかったが紳助氏は天狗に成って暴行や引退と云う結果に   成ったのでしょうか?デビュー時はさんま氏の方が不良っぽく、   紳助氏は気弱で大人しかったと云われております。  3 さんま氏の芸風は自分を出し、相手を引き出す事は長けているが    これは努力もあるが天性の者であり、    大体冠に「さんまの○○」が付くが、紳助氏は「紳助の」が付かない   紳助氏はあいつには叶わないから自分の生きていく活路を見出すやり方なのでしょうか?   デビュー時にも同期の阪神巨人の正統派な漫才には勝てない、バラエティでも   さんまの話術には勝てない、だから俺の生きていく場所はと云う事を云われていたと  思います。   皆様から紳助氏とさんま氏の違いなどを教えて戴ければ幸かと思います。

  • どうして、すぐ、芸能人の見た目に対して、あきらかに

    どうして、すぐ、芸能人の見た目に対して、あきらかにぶすなのに、かわいいとか、イケメンとか褒めそやすんですか?フォローするんですか?私、それ大キラい。薄ら寒いと思う。あと、 やたら、たけし、サンド、ダウンタウン、有吉、出川、ブラマヨ、サンドを神扱い。あの人たちは、神でもない!人間なんやぞ!

専門家に質問してみよう