• 締切済み

彼の視線

先日、彼から誕生日にピアスを貰いました。 誕生日の当日に一緒に選んだものです。 当日はそのまま自宅で過ごし、 次の日にランチに行く前に、 せっかくなので付けてもらい、出かけました。 歩いている時、信号待ちの時、お店で並んでいる時、 ずっと彼からの視線を感じるなぁと思ったら、 無言でじっとピアスを見つめていました。、 これってどんな心境なのでしょうか?笑 キラキラしていて綺麗に光るピアスですから、 気になっただけなのかもしれませんけれど、 ふだんあまりそんなことないので気になりました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• wam2005
回答No.2

これでよかったかなー、という気持ちでしょうか。 似合ってるかなー、 似合ってるなあーと安心したい気持ちと。 うれしいのだと思います。 そして、あまりプレゼントされたことがなくてドキドキもしていたのかも。

• tom900
回答No.1

目に見える形で自分のプレゼントを身につけているので「嬉しい」気持ちですよ。 似合うなぁとか可愛いなぁとか、彼の気持ちの中はアゲアゲな状態です。