• ベストアンサー

男友達が欲しいです。

どうしたら男友達ができますでしょうか? 私は学生時代、女性しかいない環境で育ちました。 社会人サークルなどに行っても恋愛対象としてみられたり、あまり話しかけられなかったりします。 みなさんは社会人になってからどうやって男友達を増やしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.2

男と女と意識してるようではだめですよ。異性から見て性的対象にならない仲良しならば友達ですよ。性的下心ありの奴は友達ではありません。セフレも友達という女性なら、男友達(セフレ)何人もできますよ。

dnoc_05m
質問者

お礼

お礼するタイミングがだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。 私には異性の友達を作るのは難しいと判断できました!ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

ボルダリングジムに行けばすぐできます

• zabusakura
回答No.4

自然に出来てる。縁なのかな?

回答No.3

友達って頑張って作るもんじゃなく、気がついたらいつの間にか友達になってたっていうほうが、より、自然な気がします。回答になってないかもしれませんが...

• kaitara1
回答No.1

そう思う動機次第で対応が変わると覆います。