• ベストアンサー

写真をTシャツに転写する方法

以前テレビの番組でやっていましたが、オリジナルTシャツを作る為の、写真を転写する方法を教えてください。 できれば持続性が強く綺麗に転写できる方法を。

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.2

アイロンプリント用の用紙を使います。 通常、印刷するときに左右反転(鏡面印刷)で印刷します。 プリンタメーカー純正を含め、用紙メーカー各社から用紙が発売されています。 .Too社の場合↓

参考URL:
http://www.too.com/ijm/iron/main.html

その他の回答 (2)

• to-kibi
回答No.3

ご自分でされるのでしたら、大型電気店などで売っている写真転写キットを。 もしお店でされるのでしたら、こんなのもありますよ。 お近くにキタムラ(カメラ屋)があるとお店受け取り(送料が かかりません)ができるのでいいかもしれません。お店がなく ても宅配もしれくれるようです。 マウスパッドなども作れるんですよね。 最近キタムラにいったら、バレーボールなどにプリントする なんていうのもありました。

参考URL:
http://www.kitamura-print.com/
  • HiroBlue
回答No.1

Canonとかから プリンタ用紙でアイロンプリントがあったと思います。