他人の言葉に異を唱えることはアウト?

このQ&Aのポイント
  • 他人から言われたことと少しでも異なったことをすると、話をちゃんと聞いていないと扱われることがあるかもしれません。しかし、それが可笑しいと思わない必要はありません。
  • 他人の意見や指示と完全に一致しないことは、自己主張や独自の考えを持つことの表れです。ただし、相手の意図を尊重しつつ、コミュニケーションを大切にすることが重要です。
  • 異なる意見やアプローチは新たな発見や創造性を生み出す可能性があります。自分自身を信じ、自分の考えを尊重しながら、他人とのコミュニケーションを円滑に行いましょう。
回答を見る
  • 締切済み

これはどうなのか

他人から言われたことと少しでも異なったことしていれば、話をちゃんと聞いていない扱いになっても可笑しくないと思ってないとアウトなんですか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

他人からは話を聞かなければいけない理由はありません、どこかの道端で話かけられたとしても、無視する のが安全です、スキみせれば犯罪にまきこまれてしま います。