• ベストアンサー

結局、容姿&金なんだよなぁ~~~

結局、容姿&金なんだよなぁ~~~ ┐(´~`;)┌ 内面性格重視だなんて超大ウソ!!! ┐(゜~゜)┌ 女性のみなさん、結局そうなんでしょ?? (゜∀。)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

kimoHAGE50さまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >結局、容姿&金なんだよなぁ~~~ >内面性格重視だなんて超大ウソ!!! >女性のみなさん、結局そうなんでしょ?? きっと今までに、心無い女性たちからひどいことをさんざん言われてこられたんだと思います。 kimoHAGE50さまの心中 お察しします。 でも私はそんなことないです。 いいじゃないですか。見た目がよくなくても。 ウソつく人や、女を泣かすようなことを平気でする人よりもずっとずっとステキですよ。 私はそういう誠実な人とおつきあいしたいですもん。 放っておけない人がタイプなんです。私。

noname#244753
質問者

お礼

私ものんちゃんみたいな人と付き合いたい! ほんとあなたは女神です!(*ノ▽ノ) のんちゃん大好きです!(*‘ω‘ *)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2253/14987)
回答No.8

まだ言ってるよ、この人。 違うって回答してた人、何人もいたでしょうに・・・。 回答しても読んでないの?それとも覚えて無いの? 結婚してる男性は、皆イケメンの金持ちですか? 有り得ないでしょう。 現実、見ましょうよ。

noname#244753
質問者

お礼

ざぶさくらちゃん、ご回答ありがとうございます! (*ノ▽ノ)(*/□\*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1623/5662)
回答No.7

>結局、容姿&金なんだよなぁ~~~ >内面性格重視だなんて超大ウソ!!! なんだか、 「私は性格すごくいいのに容姿が悪い上に金もないから、もてない」 って書いあるような気がするんですけど・・・

noname#244753
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.6

そうですよ。 キモいハゲブサイクの50歳が好きなマニアもいるにはいるでしょう。

noname#244753
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

こんばんは。 自分で答えだしてるんだったら何故あきらめないんですか?

noname#244753
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

貴方がそう思うならそれで良いんじゃないですか? 他人に同意を求めることでもないと思いますよ。 でも世の中に金持ちで容姿の抜群な異性がどれぐらい居ますかね。 貴方の回りの男性は全て女優さんの容姿の女性と結婚したり付き合ってますか? 私の回りの人で、モデルのような女性と付き合っている男性を見たことないし、お金持ちと結婚した人も居ませんよ。

noname#244753
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.3

人間だもの。

noname#244753
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4715/17463)
回答No.2

それは男だって同じ! まずは容姿(見た目)からです!!

noname#244753
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

容姿、いいほうがいい。 資産、あるほうがいい。 性格、いいほうがいい。 才能、あるほうがいい。 頭脳、あるほうがいい。 他に何が考えられるかな。ない方がいい、悪い方がいいって人いるのでしょうか。 女性に対してもそうでしょう。 綺麗な方がいい。 優しい方がいい。 頭のいい方がいい。 性格のいい方がいい。 資産のある方がいい。 貧乏で性格悪くってブサイクで不健康で生活力もない人でもいいです、っていう人いるんですか? ただ恋愛が始まったらある程度のマイナス点はぼやけてきます。

noname#244753
質問者

お礼

金小荒さん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 容姿&金&運。

    三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

  • 容姿か金か。

    女性の方に質問です。 男性を選ぶ際、極端な話、容姿と金どちらを重視しますか。 宜しくお願いします。

  • 恋愛は容姿外見!

    恋愛って結局は容姿外見ですよね? あなたは、、、、、、どちらですか? (1) 容姿外見 (2) 性格 内面 (1)が圧倒的に多いと思いますが。

  • 恋人の容姿外見は何割重視?

    みなさんが恋人を作りたいと思ったら、相手の容姿や見た目は何割くらい重視しますか。 例: 内面6 容姿4 私は内面1に容姿9くらいです。

  • 容姿が極端に悪いせいで恋愛した事がありません(;_

    僕は性格は思いやりのある優しい性格をしているのだけれども 容姿が極端に悪いせいで一度も彼女が出来た事がありません(;_;) 一人っ子なので女性の事がわからなく何の話してよいのかすらわからないのもあるかもしれませんが… それ以上に容姿だけで女性からNGを出されてしまいます… 何故、女性は男性の内面を一切見ないで容姿だけで男性を判断するのでしょうか? 結局は性格とか相性とかいうのは所詮、嘘や戯れ言なんでしょうか?

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 容姿が悪いせいで一度も女性と仲良くなれない…

    僕は内面は思いやりがあって他人を気遣う優しい性格をしているのだけれども 容姿が悪いせいで一度も女性と仲良くなれたことがありません 簡単に言うと容姿の悪さで引かれて敬遠されて内面を見てもらえないのですが どうしたら女性に内面の良さを見てもら様になるでしょうか? 付き合ったり親密になるのは無理にしても せめて会話くらいはしてもらいたいのですが…

  • 女性は真の偽善者である!!だっしょ?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク貧乏容姿外見劣悪男だし女の子友達ひとり出来たことありませんね。 へ(´・д・`)へキモッ 女性がよく口にする・・・・・ 【男や彼氏には見た目は関係無い、性格重視!】 超大嘘だろっ!!!!!(怒) (°∀°)b 私は内面重視と言えば良い人と思われて安心するからそう言うんだろ? 心の中の本音は、私だけはハゲチビブサイクなんかとは付き合わない、イケメンを彼氏にします!って思ってますね間違いなく! (^∇^)b 女性はマジでガチで偽善者ですよね? 特に男性のみなさん、どう感じてますか? ヘ(ё)ヘ

  • 女性は男の容姿外見を見てすぐに断る。

    女性が男性の告白に対して、「あなたの内面性格がまだわからないから、わかるまで一応付き合ってみてから決めるわ!」 ってならずにすぐに「ごめんなさい!」 ってなるのは容姿外見で判断し内面性格を見てない証拠で正しいのでしょうか? σ( ̄∇ ̄;)

  • 恋愛は内面が大切←←←←←はぁ?!?

    恋愛は容姿ではない、内面が大切だ!! 何故このような大嘘をみなさん言うのですか?