• ベストアンサー

結局、容姿&金なんだよなぁ~~~

結局、容姿&金なんだよなぁ~~~ ┐(´~`;)┌ 内面性格重視だなんて超大ウソ!!! ┐(゜~゜)┌ 女性のみなさん、結局そうなんでしょ?? (゜∀。)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.9

kimoHAGE50さまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >結局、容姿&金なんだよなぁ~~~ >内面性格重視だなんて超大ウソ!!! >女性のみなさん、結局そうなんでしょ?? きっと今までに、心無い女性たちからひどいことをさんざん言われてこられたんだと思います。 kimoHAGE50さまの心中 お察しします。 でも私はそんなことないです。 いいじゃないですか。見た目がよくなくても。 ウソつく人や、女を泣かすようなことを平気でする人よりもずっとずっとステキですよ。 私はそういう誠実な人とおつきあいしたいですもん。 放っておけない人がタイプなんです。私。

noname#244753
質問者

お礼

私ものんちゃんみたいな人と付き合いたい! ほんとあなたは女神です!(*ノ▽ノ) のんちゃん大好きです!(*‘ω‘ *)b

その他の回答 (8)

• zabusakura
回答No.8

まだ言ってるよ、この人。 違うって回答してた人、何人もいたでしょうに・・・。 回答しても読んでないの?それとも覚えて無いの? 結婚してる男性は、皆イケメンの金持ちですか? 有り得ないでしょう。 現実、見ましょうよ。

質問者

お礼

ざぶさくらちゃん、ご回答ありがとうございます! (*ノ▽ノ)(*/□\*)

• wormhole
回答No.7

>結局、容姿&金なんだよなぁ~~~ >内面性格重視だなんて超大ウソ!!! なんだか、 「私は性格すごくいいのに容姿が悪い上に金もないから、もてない」 って書いあるような気がするんですけど・・・

質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

• okwavey5
回答No.6

そうですよ。 キモいハゲブサイクの50歳が好きなマニアもいるにはいるでしょう。

質問者

お礼

• givemi
回答No.5

こんばんは。 自分で答えだしてるんだったら何故あきらめないんですか?

質問者

お礼

回答No.4

貴方がそう思うならそれで良いんじゃないですか? 他人に同意を求めることでもないと思いますよ。 でも世の中に金持ちで容姿の抜群な異性がどれぐらい居ますかね。 貴方の回りの男性は全て女優さんの容姿の女性と結婚したり付き合ってますか? 私の回りの人で、モデルのような女性と付き合っている男性を見たことないし、お金持ちと結婚した人も居ませんよ。

質問者

お礼

noname#248402
noname#248402
回答No.3

人間だもの。

質問者

お礼

• nijjin
回答No.2

それは男だって同じ! まずは容姿(見た目)からです!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

• KoalaGold
回答No.1

容姿、いいほうがいい。 資産、あるほうがいい。 性格、いいほうがいい。 才能、あるほうがいい。 頭脳、あるほうがいい。 他に何が考えられるかな。ない方がいい、悪い方がいいって人いるのでしょうか。 女性に対してもそうでしょう。 綺麗な方がいい。 優しい方がいい。 頭のいい方がいい。 性格のいい方がいい。 資産のある方がいい。 貧乏で性格悪くってブサイクで不健康で生活力もない人でもいいです、っていう人いるんですか? ただ恋愛が始まったらある程度のマイナス点はぼやけてきます。

質問者

お礼

金小荒さん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)