• 締切済み

ヒステリーで裏表激しい人はなぜですか?

ヒステリーで裏表激しい人はなぜですか?

みんなの回答

回答No.3

こんばんは  色々 ありますね。  表裏の 表が その人の 良い部分      裏が その人の 悪い部分 と 考え 決め付ける                    人など 居ますが      裏は その人を 苦しめている物 の                     場合も あります。      その人に 対して 誰かが 酷い事を 強く云う               すると      次に その人が その言葉を 口にしてしまう          ( 色々 ありますが 吐き出してしまう)       そう云う状況を 目にしても        他者が どう 受け取り 判断し 決定するかも                ありますよね。        ですから        何かを 知ったとしても         真実を 知らずに         何かで 人の事を 悪く云う事をせず        優しさなどで 距離を取り 見守ること などが               必要だと思いますよ。    人を 直ぐに 悪く云う人間に成るのではなく    人に対して 優しさ や 思いやりで 接する事の出来る                人に 成るべきだと思います。       この 世の中には 厳しく 酷く 辛く                 人に 当たる人が 居ます     それによって 心傷付く人も 居ます                    残念な事です         人は 皆 助け合い 支え合ったりして        共に 歩んで行った方が 素晴らしいですよね。       冷たい人間ではなく            温かい人間に 成る事だと 思います。                         

• zabusakura
回答No.2

自己中で自分の感情のコントロールが出来ない。

• givemi
回答No.1

こんばんは。 歳だけとって中身がお子ちゃまなだけです。