• 締切済み

楽天のサイトが開けない

最近?いつからかわからないのですが調べ物で楽天のサイトに飛ぶときいつもなら普通に目的のページへ飛ぶのですが(例えば楽天モバイルを検索すると楽天モバイルの公式サイトが検索結果の一番上に出てきてそこをクリックすると公式サイトのホームページへ移る)なぜか前までは出てなかった楽天グローバルエクスプレスの画像が検索結果の左に出て気にせずクリックすると楽天グローバルエクスプレスのトップページに移ってしまい目的のページが表示されません。なぜなのでしょうか?すごく煩わしいです。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

楽天の方でページ構成の変更とかがあったんじゃないでしょうか?

homura7
質問者

お礼

知恵袋でも同じ質問したらChromeの拡張機能の「Downloader for Instagram」が悪さしてるみたいでした。その実、私もこれを拡張機能に追加しててその機能をOFFにしたら元通りになりました。ご回答ありがとうございました(^_^)