• ベストアンサー

Crucialのチャット、メールサポートについて

https://www.crucial.jp/ Crucialの製品を購入しましたが日本の代理店からは製品について、付属のソフトウェアについてはメーカーサイトのチャットサポート、もしくは他のサポート(メールもあるのかな)に質問してくださいとのご回答があり、Crucialのサイトで日本語でどうやったら半導体大手メーカーとメールやチャットで商品に対する質問が可能なのか分かりません。代理店にも質問していますが、基本日本語でのCrucialのチャット、メールサポートってあるのでしょうか?HPを見ても無さそうに思えますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.crucial.jp/support を見る限りでは右下の方にチャットサポートはありますね。 https://crucial.secure.force.com/apex/LiveAgentPreChat_JA メールに関しては軽く探した限りでは見当たらないですね。 今はどうかはわかりませんが昔はエンドユーザーからの質問にメーカー自身が答えるのが面倒なのでそのあたりは販売代理店任せにする傾向はありました。

FGM-148
質問者

お礼

チャット画面のURLありがとうございます。うーん日本語でやりとり可能なのですかね。 試さないとわかりません。