ブラザーのチャットサポートできない?チャット開始後、即座に完了画面が表示される問題とは

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのチャットサポートを依頼しようとしても、チャット開始後すぐにチャット完了画面が表示されてしまう問題が発生しています。この問題を解決するための方法について教えてください。
  • ブラザーのチャットサポートで困っています。チャット開始を押すと、すぐにチャット完了画面が表示されてしまいます。この問題の解決策を教えてください。
  • ブラザーのチャットサポートができない問題について質問です。チャット開始後、すぐにチャット完了画面が表示されてしまいます。どうすればチャットサポートを受けることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラザーのチャットサポートができない

ブラザーのチャットサポートを依頼しようとしてチャット開始を押すと即座にチャット完了画面が表示されてしまう。 どうすればチャットサポートが受けられるのか教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/interview/interview_chat/p/1/k/after

oktora
質問者

お礼

ありがとうございます。機種を選びチャット必要情報を入力し、確認画面に進んで「オンラインチャットを開始する」ボタンをクリックすると、「チャット完了画面」オンラインチャットをご利用ありがとうございました。が表示されてしまいます。Firefoxでやっているので、もしかしたらブラウザのせいかもしれません。クロームでやってみます。

oktora
質問者

補足

クロームでやったらチャットができました。ファイアーフォックスはダメなようです。ありがとうございました。