ブラザーのチャットサポートできない?チャット開始後、即座に完了画面が表示される問題とは

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのチャットサポートを依頼しようとしても、チャット開始後すぐにチャット完了画面が表示されてしまう問題が発生しています。この問題を解決するための方法について教えてください。
  • ブラザーのチャットサポートで困っています。チャット開始を押すと、すぐにチャット完了画面が表示されてしまいます。この問題の解決策を教えてください。
  • ブラザーのチャットサポートができない問題について質問です。チャット開始後、すぐにチャット完了画面が表示されてしまいます。どうすればチャットサポートを受けることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラザーのチャットサポートができない

ブラザーのチャットサポートを依頼しようとしてチャット開始を押すと即座にチャット完了画面が表示されてしまう。 どうすればチャットサポートが受けられるのか教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/interview/interview_chat/p/1/k/after

oktora
質問者

お礼

ありがとうございます。機種を選びチャット必要情報を入力し、確認画面に進んで「オンラインチャットを開始する」ボタンをクリックすると、「チャット完了画面」オンラインチャットをご利用ありがとうございました。が表示されてしまいます。Firefoxでやっているので、もしかしたらブラウザのせいかもしれません。クロームでやってみます。

oktora
質問者

補足

クロームでやったらチャットができました。ファイアーフォックスはダメなようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラザーサポートの対応品質

    MFC-J1500Nに不具合があり修理に出したところ、印刷ユニットとスキャナユニットの交換になり、戻ってきたが、スキャナは治っておらず、インク残量もくるっていたため、再修理になった。 その後、何の連絡もなく、電話も来ない。 ①修理完了チェックがなってない ②チャットしたが回答得られず、サポート対応の品質悪すぎ ★ブラザーサポートの品質について他ではどうなのか聞きたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーサポート

    ブラザーサポートの電話予約をすると 内容確認で終わります つぎに進めません 何か解決方法は、ありますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • チャットサポートについて

    チャットサポートを利用しようと思ったのですが、何度やっても発言ができません。なぜなのでしょうか?IEのバージョンなども関係あるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ディスクトップの「ブラザーサポートサイト」

    ディスクトップに「ブラザーサポートサイト」の表示が出で消せません。設定を押し「PC起動時にメインダイヤログを表示する」のチェックを外してあります。メインダイヤログは出てきませんが、「ブラザーサポートサイト」の表示は毎回出てきます。消す方法を教えてください。 直接ブラザーに質問できないのは不親切ではないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • チャットで質問ができない

    チャットで質問しようと入力するが、チャット終了画面になり、チャットができません。電話予約もうまくいきません。みなさんどうやって問い合わせしているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ぷららのチャットサポートの入り口

    ぷららのチャットサポートはどこから入ればよいのでしょうか。サポートコンタクト(https://www.plala.or.jp/support/contact/)にチャットサポートの案内がありますが、ボタンなどなく、入り口が分かりません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • dcp j1200 チャットサポート

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【dcp j1200        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   電源を入れてから30分以上経っても電源ランプの点滅が終わらず、WiFiボタンもきかない。チャットサポートを使おうにも内容入力してから開始を押すとすぐにチャットの終了画面に切り替わる。問い合わせ先が見つからない。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  ios      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】雷によるブラザー製品のトラブルと、その対策方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9561 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アップルとチャットできるサポートについて

    アップルのサポートでチャットの選択がありますが チャットを選んだあと後なん分でチャットが出来ますの画面で終わります アップルとチャットでサポート受けるにはどうしたらいいのでしょうか? (やっぱりiPhoneじゃないとチャットできたいのでしょうか?) ChromeでAndroidからチャットサポートいくとポップアップを許可しても画面が開かずに終わります

  • ブラザープリンター  印刷困難!

    MFC-J6983CDW 我が家のMac印刷の画面には「カバーが開いてます」、設定画面を開けば「用紙がありません」の表示、プリンターには「カバーが開いてます」など、頻繁に発生します。JCOMサポートに来ていただくこと3回! その時は解消しますが、数日経つとまた同様の症状発生でほとほと困っています。即、ご指導をお願いします! ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • サポート番号 B203

    PIXUS MG6930 年賀状印刷中突然エラーとなり サポート番号 B203表示 修理依頼をしないと動きませんか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう