-PR-
解決
済み

サポートサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92598
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

MSのOffice製品に関するトラブル、その対処法などの操作方法について掲載されているサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

MSのサポートサイトは利用しています。当てはまらないことが多いので、ほかにもあればと思いまして。

日本語、英語問いません。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】
http://www2.odn.ne.jp/excel/
お礼コメント
noname#609

【エクセル技道場】 は関数のページだけ使っていてTOPには行ったことがなかったので、リンク集があったとは気づきませんでした・・・。

[やさしいパソコン用語集]なんか私向きです。
アスキーのデジタル用語辞典しか知らなかったものですから。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 10:47:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

MS-Officeに特化したHPではありませんが、操作方法のTipsを紹介しています。

PC-Caz!
URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/
お礼コメント
noname#609

PC-Gaz!以前ニュースだけ見てました。いろいろ載ってるんですね。最近は見てませんでした。

じっくりすみからすみまで見ることが大切ですね。
用語集がよかった。
Yahoo!BBのニュースが載ってました。申し込んでしまおうかと考えてます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 11:38:34


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 ネットニュースなんかどうでしょうか。
マイクロソフト製品専用として
http://www.microsoft.com/japan/support/newsgroup/default.htm
日本語グループとしてfjと japanのグループがあります。
http://www.st.rim.or.jp/~minaka/japan/newuser1.html 
お礼コメント
noname#609

MSのサポートサイトはつかっていましたが、こんなネットニュースがあったとは知りませんでした。

これでかなり助かります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 11:59:01