プランターで拳大のトマトを栽培した結果、合格ですか?

このQ&Aのポイント
  • プランターで栽培したトマトが拳大の大きさで十個収穫できました。合格でしょうか?
  • 栽培したトマトは通常よりも大きく、豊富に収穫できました。しかし、ナスやピーマンは育たず、花も咲きませんでした。
  • きゅうりは二株植えたものの、一つだけ肥大し、特徴的な形状をした実を付けました。
回答を見る
  • ベストアンサー

とまとが、プランターに植えて拳大のが十個ほどとれま

とまとが、プランターに植えて拳大のが十個ほどとれました。一苗です。合格ですか?いつもよりたくさん取れた気がします。大きさも、 おおきいです。 ただ、ナスと、サントリーが本気で考えたピーマンししとうがなりません。花もさきません。 きゅうりは二株植えて一つ一個だけ、うんちのような実を付けてしにました。 一つはバカでかいのがまっすぐデキてました。 合格ですか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

トマトだけ合格ですね。💮

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

トマトについては大きいのは18ほどはできますので、まだまだ 工夫はたりていません、きゅうりは嫌になるほど収穫できますので、 上に伸ばすようにしてください、ピーマンは細長いのが実が多く できる傾向です、種類を選んだほうがお得です。