• 締切済み

LINEの連絡がない場合どのくらいでTELすべき?

2か月ぐらい前に連絡したときはLINEにメッセージがあったのですが、 その後、LINEを送っても既読がつきません。 仕事が忙しいのだろうと思うのですが、 電話したりした方がいいですかね? TELのタイミングというのが良く分かりません。普段あまりTELしないので TELしていいかよくわかりません。 通常9時~17:00で働いているリーマンなら 19時とかに連絡すりゃいいですかね? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.1

LINEで聞けば良いだけでは? 既読無視で返事ないなら、電話しなければ 良いのでは? 昔は、私も気にしていたタイプですが 今は、あまり気にせず連絡を入れて 留守電になったら、諦めて時間ずらして 連絡を入れます。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。 LINEの連絡が1か月前まではあったのですが、最近誰が連絡しても連絡ないようなので TELした方がいいかなーと思った次第です。 *今は、LINEは繋がりません。見てないようです。(`・ω・´)