• ベストアンサー

マクロ経済学の計算問題

このマクロ経済学の計算問題の解答がなく、困っています。どなたか途中式と解答を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

均衡は Y=C+I+EX-IM が成り立つとき。この均衡式に与えられた値(数字or式)を代入して、Yについて解いてごらん、それが(2)のYの答え。

その他の回答 (1)

回答No.2

No1で示したこと、トライしてみました?トライしたのなら、結果を見せてください!!!!