• 締切済み

風の谷のナウシカ・サウンドトラック完全版?

こんばんはあ。ナウシカ映画館に見に行きました!そこでいままで気づかなかったのですが、手持ちのサントラ「はるかな地へ」は全曲入りではなかったということ。映画では様々な曲が使われていますね。なんだかファンキーな曲も! 特に、らん、らんらら、らんらんらん♪の子供の方の歌”ではない”verもありましたね。(やはり子供の歌のverは定番でしょうけれど、こちらの歌唱も映画館にて気に入りました)ぜひこの機会に全曲は入ったサントラを聴きたいのですが発売されていないのでしょうか??はるなか地へ収録されている曲たちの方もなんだか映画館で聴くのと多少違う気がしたのですが、気のせい?特に、らん、らんららの子供の方の歌ではリバーブの聴かせ方が近くなったり遠くなったりで神秘的な感じになっていました。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

ナウシカ関連は総てがバラバラなので?完全版は有りません。 http://c.tkma.co.jp/tjc/ghibli_records/main/naushika.html

susumu07
質問者

補足

こんばんはあ、それらはだいだい持っていたりします。映画をごらんになるとおわかりになると思いますが、全然CDやレコードに収録されていない曲たちが、かなりあるんですよ。