• ベストアンサー

じゅうまんえんがきた。

じゅうまんえんがきた。 何に使いますか?私は決まってません。 デパートのポイントを全て金券にして78000あります。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ずっとステイホームで、電子レンジなどの、調理家電やゲームソフトですかね。

unnoun
質問者

お礼

意外と高いですもんね。分かります。 ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• sunmahen
回答No.11

しかし すぐにきえてなくなってしまった。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.10

タバコ代と美容クリニック代に消えます…

unnoun
質問者

お礼

まだ使ってなかったのですね。まずは巨乳になる魔法を使いたいと思います笑い。 ありがとうございま した。

• vaf326
回答No.9

同様な質問にも回答しましたが、自動車学校に支払いました。 残りは外食の予定でしたが、もう一つ資格を取得するのに 使います。

unnoun
質問者

お礼

切羽詰まってたのですね。 ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.8

59歳♂大阪在住 まだ、来ません。 先週、府知事が TV にてアルバイト職員導入して 府の給付率12%とか言ってて…こちらの市はまだ です。 ※プレミアム商品券の時…配布されて無いのに終了された事が 過去に有ります。

unnoun
質問者

お礼

大阪は人工や多民族が多いので、てんてこ舞いかもしれない。多分何回も申請をする不届き者がいて、調査に時間が掛かっているのだと思います。ありがとうございます。

回答No.7

とりあえず、銀行口座に入れてあるままにしておいて、秋競馬の軍資金にします。

unnoun
質問者

お礼

はい。

回答No.6

申請してまだもらっていませんが、 貯金ですね。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。全国で何パーセント行ったのだろうか。

回答No.4

私と猫の病院代に消えました。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

じゅうまんえんはもう~~。 どこかへきえてしまった。 どこにいったのだろうか。 わたしにはわからない??  

unnoun
質問者

お礼

はい。

• keaget09
回答No.2

unnounさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >何に使いますか? そうですね~。 九州地方のすごい雨で被害を受けた方へ、寄付したいです。 私がこうしてる間にも、あちらの方々は家が水びだしになっちゃったり、泥が掻き出せなかったりで大変な思いをしてらっしゃると思いますので。 車庫のバスが全部水につかっちゃって、復旧も困難とか。 車が流されちゃって、泥を運び出すすべもないとか。 ニュ-スで耳にするたびに胸が痛みます。 あとはUNICEFに寄付しますかね~。 わたし自身に使っちゃうともったいないような気がするんで。 (ホントは豊胸手術とかやってみたい気もしますが。) 誰かの役にたてたらいいかな~と。

unnoun
質問者

お礼

豊胸は多分足りないかと。寄付ですか。 ありがとうございました。

• citytombi
回答No.1

とりあえず封筒に入れてとってあります。

unnoun
質問者

お礼

空き巣増えますかね。ありがとうございます。