• 締切済み

付き合う価値

この人と付き合う価値があるかどうか、 彼女にする価値がある・ないというのは 何で判断しますか? セフレ、いわゆる体の関係止まりの友達以上恋人未満の人間と 彼女にする人間とは何が違いますか? その価値とは??

みんなの回答

noname#246942
noname#246942
回答No.2

>セフレ、いわゆる体の関係止まりの友達以上恋人未満の人間と 彼女にする人間とは何が違いますか? なるほど。「価値」ね。 基本的にやってる事そのものは、彼女もセフレもあまり変わらないように思うが、確かに扱われ方もその受け止め方も大分違うよな。 でも、「セフレ」は「それでもいい」と思っているから、そうなるんじゃないのかね? 強姦ならともかく、「彼女」と言う立場に、どこまでも比重を置くとするのなら、端からセフレの関係に甘んじたりする女性はいないだろ。 つまり、「彼女になれるか?なれないか?」で判断するのではなく、「彼女か?セフレか?」の選択で、二人の関係性の維持を優先するのであれば、男も嫌いな女性が相手じゃない限り、普通は後者を選ぶんじゃないかな。 本当に「価値」を決めているのは、相手じゃなくて、自分自身なのかも知れないね~。

• unnoun
回答No.1

頭の良さでは。