• 締切済み

ロレックスの中古価格を教えてください。

ロレックスのクォーツ でもかまいませんので、中古市場で最安でおいくらぐらいで購入できますでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3
  • nagata2017
回答No.2

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9+%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%84/ オイスタークォーツ 中古品 良い という評価で33万8千円 探せば もっと劣化したものは安いのがあるでしょう。 ブランド品の問屋 というものもあります。リサイクルショップが仕入れにくるところです。 東京にお住まいでしたら 御徒町なので 会員登録すれば買えます。もっと安く買うには 警察に行って 古物商の免許をもらってくることです。 質流れや倒産品などが出品される 市(いち)があります。めちゃくちゃ安いです だいたい月一開催です。

• gokukame
回答No.1

ピンキリですね。ググって検索してください。