• 締切済み

沖縄のどこに中古のロレックスの店がありますか?

沖縄のどこに中古のロレックスの店がありますか?手持ち腕時計を売りたいです。

みんなの回答

  • hbgl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

家まで中古の腕時計を回収するネットショップがあります。電話一本で予約できます。http://rushgoods.com

参考URL:
http://rushgoods.com

関連するQ&A

  • ロレックスの腕時計 (中古でなく) の直営店などについて

    ロレックスの腕時計のお店に行ってみたいのですが、 中古でなく、新品で、品数のあるお店で写真でなく、一度、本物を見てみたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。 直営店はもちろん、デパートなどでもかまいません。 よろしくお願いします。 ちなみに、HPはなんだか、堅苦しい感じで、お店の場所がどこから入っていけば、見れるかわからず、 お店自体は、東京丸ノ内口に偶然、見つけ、入ったのですが、修理専門だったらしく、全然、腕時計を見れませんでした。(+_+)

  • ロレックスのOH(オーバーホール)をしてくれる店

    腕がよく、評判の良い時計店を探しています。 時計は2003年製のロレックスのエクスプローラー1です。 丸の内のロレックスに見積もりを出したところ、高額だったので もう少し安く、そして腕のいい時計店を探しています。 よいところがありましたら、紹介してください。

  • 中古のロレックス

    カメラのキタムラで中古のロレックスサブマリーナの購入を検討しています。近年オーバーホール済みとのことなのですが、日本ロレックスでOHしたのではないと聞いています。もしこの時計を購入した場合、次回のOHを日本ロレックスに依頼することはできるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ロレックス

    ロレックス こんばんは あなたはロレックスの腕時計は好きですか? 嫌いですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロレックス(腕時計)のお店のある都内(近郊)のデパートや直営店などについて

    ロレックスの腕時計のお店に行ってみたいのですが、 中古でなく、新品で、品数のあるお店で写真でなく、一度、本物を見てみたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。 直営店はもちろん、デパートなどでもかまいません。 よろしくお願いします。 ちなみに、HPはなんだか、堅苦しい感じで、お店の場所がどこから入っていけば、見れるかわからず、 お店自体は、東京丸ノ内口に偶然、見つけ、入ったのですが、修理専門だったらしく、全然、腕時計を見れませんでした。(+_+)

  • ロレックスを買ったのですが。。

    腕時計のロレックスを買ったのですが、腕にはめていると何故か、手首の周りが黒く汚れてきます。 それも毎日。 何故こうなるのでしょうか? どういう対策をすればよろしいでしょうか?

  • ロレックス腕時計

    ロレックスの腕時計が欲しいのですが高くて手が出ません。 チュードルの新品か中古のロレックス(オーバーホール、磨き済品)、 どちらが良いでしょうか?タグホイヤーカレラ(新品)も候補です。 いずれにせよ長く愛用したいのでアドバイスお願いします。

  • ロレックス

    高級腕時計ってスイス製がほとんどですのになぜロレックスはイギリスなのでしょうか?

  • 中古のカジュアル腕時計

    ロレックスとかの高級な腕時計はよく中古の専門店がありますけど、スウォッチやディーゼルで中古や新古(カタログ落ちしたモデル)扱ってるお店ってありますか?? 都内近郊で探してます。時計コーナーが充実してれば時計専門店じゃなくてもいいです。よろしくお願いします!

  • どうして質屋はロレックスを高く買ってくれるの?

    ロレックスってあるじゃん。腕時計のブランドです。 これをシチヤなる店に持って行くと、数十万円数百万円で買い取ってくれるそうです。 さて、どうして質屋はこんなことしてくれるのでしょう? まー、そんなの質屋の勝手なのですが、質屋の立場で考えることもココロある人間の習慣なのかとも思いまして。たかが腕時計ですよ。今何時なのかを調べるのに、そんなカネ払ってドーするの?そんだけあったら、うな重を何杯も食べられるよ。 質屋にそれだけのカネを提示させるのならば、顧客はそれに見合うだけの価値ある物を差し出すのが道理なのかと。大容量ハードディスクとか、高速CPUとか、低燃費エンジンとか、軽々フレームとか。 しかも、ロレックスは大抵ゼンマイ式でしょ。ってことは、気を抜くと針が止まってて、今何時なのか分からなくなるぜ。 3Dプリンターってあるじゃん。これでロレックスが作れるんじゃね? 2Dプリンターで一万円札をプリントすると、通貨偽造罪になるね。あるいは、3Dプリンターでピストル作ると、銃刀法違反かな。でも、3Dプリンターでロレックス作っても、合法でしょ。 セイコーとか、カシオとか、シチズンとかだと、絶対にロレックスを作れるでしょ。しかも、本物よりグレード良く。じゃー、作れば良くね?それを質屋に持って行ったら、1個50万円くらいで買い取ってくれるんじゃね? セイコーがフツーに腕時計を作って、イオンとかイトーヨーカドーとかに持って行っても、買い取り額がMAX1個1万円なのかと。だって、腕時計ごときに差し出せる額は1個1万円っていうのがフツーの感覚なのかと。 ロレックス社が日本で特許でも持ってるのかな?もし特許持ってたら、セイコーは製造差し止めくらうね。だけど、基本的に日本でどんな時計作ろうが勝手で、ロレックス社はセイコーに何の用事も無いはず。まー、これでロレックスが売れなくなったら、セイコーよりエー時計をロレックス社は作ればよろし。

専門家に質問してみよう