夏にサマーニットってどう?

このQ&Aのポイント
  • 夏に着るには涼しくて快適な素材の一つです。
  • サマーニットは通気性が良いので、蒸れにくく汗を吸収しやすい特徴があります。
  • また、サマーニットの織り目が空いているため、風通しが良く、暑い夏でも快適に過ごすことができます。
回答を見る
  • 締切済み

夏にサマーニットってどうですか?

夏にサマーニットってどうですか?

みんなの回答

回答No.6

何を言ってるんだ? もし服なら、夏はいいとは思いませんが、もしバッグやアクセサリーなら、私はやはりいいと思います!

• unnoun
回答No.5

サマーニットは分類的には梅春です。真夏は着ません。

回答No.4

サマーニットは夏用に作られたニットなので、適正にも思います。今年は、サマーニットの素材でも、形状のちがいで、流行か流行でないかがあるようです。ある意味で、サマーニットで定番商品もありますが、今年の流行も見ておいて、から買い物することにしておいてもよいと思います。今年は、ロングカーディガンやロングガウンが流行しています。ロングカーディガンやロングガウンでニット生地のものも支持されています。アイテム(ロングカーディガンやロングガウン)の素材や形状によって、コーディネイトも変わってきますので、コーディネイトまでしっかりと考えるか、なにかの見本に合わせてコーディネイトするかが必要です。

• hiodraiu
回答No.3

どうと言われると答えに困りますが、名前の通り夏用のものですけど、春から秋口まで普通に着てます

• Sakura2568
回答No.2

実際着ると暑いですから よく我慢できるなぁと思います。

• fumuslover
回答No.1

冬に着ていたら 「おや?」 と思いますけど夏なので普通に良いと思います。