• 締切済み

サマーニットって

高校生です* サマーニットって "ニット"だから やっぱり暑いですか?? 持ってる人いたら 教えてください(人´∀`) あと.もし男性の方が見てたら↓ サマーニット着てる人ってどう思いますか?? ↑男性目線のお声も聞きたいです

みんなの回答

回答No.4

私はおしゃれ好きな男性です ニットだから暑いなんて言うのおかしな事です サマーニットは様々な形があります 一般的にコットンやリネン混のローゲージ(太糸で目の粗い)のニットを思う人が多いみたいですね それと、ま逆でハイゲージ(細糸で目の細かい)の物もあります。この方が夏向きのニットです。 ハイゲージのプールオーバータイプでしたら素肌に直に着ても、かっこいいですし、カーディガンタイプでしたらTシャツの上に羽織ってもいいですよ。

• kadusaya2
回答No.3

男です。 サマーニットのサマーセーターを持ってます。 ヨットで有名なデニス・コナーのブランド品、純白にロープのデザイン。 暑いです!! そりゃぁ毛糸のセーターよりはマシですけどね。 もっとも、今年は何を着てたって暑いですけどね。 (^O^) 自分がサマーニットを持ってるから、来てる人を見ても変には思いません。 でも、冬物と区別がつかない人も多いですよ。

noname#148411
noname#148411
回答No.2

1枚多く着るんですから暑いのは暑いです (^_^; 似合ってる人は、かっこいいとかかわいいって思います 似合ってない人は、ダイエットかな?って思います。

• Frozen_
回答No.1

こんばんは。ニットだから暑いという発想がおかしいですよ。 第一ちゃんとサマーニットという服があるわけですからね。それを着て暑くてたまらないのなら売れないですから。 サマーニットは、綿や麻の糸で編んであります。冬の毛糸なんかを想像したら大違いですよ。それに割と粗い目で編んでありますから風通しも良くてとても着心地の良いものですよ。サンドレスの上に羽織っても素敵です。白だと汚れやすいので、キナリや淡いベージュや淡いグレー、淡い水色が良いですね。 とてもお洒落です。