初めて見た市民農園の野菜!名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 初めて見た野菜を市民農園で写しました。野菜の名前をご存じの方は教えてください。
  • 市民農園で見つけた新しい野菜に興味があります。野菜の名前を教えてください。
  • 野菜初心者のため、市民農園で発見した新しい野菜を知りたいです。名前を教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

市民農園で見た野菜です

初めて見た野菜です、 先日、写しました 野菜の名前をご存じの方は教えてください お願いします

• ll0157
  • お礼率80% (178/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.2

「ホースラディッシュ」(和名:ワサビダイコン)です。 根がわさびです SB食品から「ホースラディッシュ(洋わさび)」として チューブに入って販売されています。

ll0157
質問者

お礼

ありがとうございました 見たことのない野菜で気になってたのですっきろしました

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

アブラナ科の野菜は似ているものが多いので確定はできないのですが、山東菜の可能性もあります。

ll0157
質問者

お礼

ありがとうございました 「ホースラディッシュ」(和名:ワサビダイコン)のようです