• 締切済み

女性から「モデルになれそう」と言われました

とある女性から「○○くんはモデルになれそう」「モデルになろうって思ったことある?」と言われました。 この子は僕のことイケメン的な評価をしてくれてるってことでしょうか? ちなみにこういう流れで言われました。 ご飯行って喋っていた時、僕の服に注目して、「それ重ね着?可愛い」「○○くんスタイル良いし美白」と立て続けに褒めて、モデルになれそうと言われました。 あとその日の帰りたまたま服屋のHAREの前を通り過ぎたのですが、「HARE可愛いよね。○○くんに似合いそう」と言われました。 あと別の日にはこの子から「スタバのバイト似合いそう」と言われました。

みんなの回答

  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.2

>この子は僕のことイケメン的な評価をしてくれてるってことでしょうか?  そうだと思うよ。  そうでない人に私も そんな事言わないしね。  でも…性格の悪い人には、いくらカッコ良くても 絶対言わない。 >「スタバのバイト似合いそう」と言われました。  スタバの人って 上半身しか見えないけど わりかしシュッとした  美男・美女が多いかも。 素直に 褒め言葉と思っていいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8909)
回答No.1

少なくとも、その女性はあなたのことが好きなのでしょう。本気度は全く分かりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 将来について

    今大学2年生です。はっきりいってボクの大学は偏差値40もないくらいの大学です。将来がものすごく不安です。 最近大学卒業後のことについて考えたのですが、ボクは将来服屋で働きたいなぁと思い始めました。ボクは服が大好きでおしゃれかどうかは別として服が好きです。自分ではおしゃれしてるつもりです。ボクのファッションのスタイルはキレイ系です。そしてキレイ系の服屋で働きたいと思っています。ブランド名をいってしまいえばHAREというところです。  そこで思ったのが果たしてボクがそこに就職できるかということです。まずショップスタッフなどはイケメンで在ることが多いと思います。しかし自分はブサイクなほうです。こういう世界はどういう基準で採用されたりするのでしょうか?あとやっぱりそういうお店でアルバイトなどしてたらすごく有利ですよね?

  • モデルになるための条件は?

    私は高校2年生の女子なのですが、私の友達が最近急に「モデルになりたい!」と言うようになりました。 元々スタイルが良い子なのですが、ずっと「警察官になる」と言っていたし、結構暗かったので、正直驚きました。 この間、その子元々含めて3人でクリスマス会をやった時に突然カミングアウトされて。驚きましたが、応援しようと思っています! そこで、その子の誕生日が近い事から「誕生日プレゼント何が良い?」と聞いたら、「オススメの雑誌,事務所を教えて欲しい」と言われました。 その子はセブンティーンのオーディションを受けたかったらしいのですが、もう受け付けが終わっているらしいです。 私も私達くらいの年代なら、セブンティーンかなと思っていたので、他に思いつきません。 皆さんの思う10代向けの雑誌とオススメの事務所、モデルになるためのイロハなど、どのような事でも良いので、教えて下さい! 長文でごめんなさい。

  • 私の知り合いに、46歳でイケメン(エキゾチックな感じです)でスタイルの

    私の知り合いに、46歳でイケメン(エキゾチックな感じです)でスタイルの良い男性がいます。 身長は175センチで、肩幅が広く、足が長いです。 これだけのカッコイイ人が、人から注目をされないでいるのは、もったいないと思っています。 男性用のファッション雑誌のモデルとか、何らか遅咲きのデビューをする機会はないものでしょうか? 何かよいアドバイスがあれば、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性として自信をもってもいいですか?

    女性です。ご意見いただけると嬉しいです。 私は美人ではありません。母は妹のほうが顔がいいと思っているようですし、これまで親戚の集まりでもいとこは美人ねと言われるのに私は何もコメントされないという感じでした。友達にも美人とか可愛いと言われたことがありません。薄い顔です。世間的には大体ぱっちり目のはっきりした顔の子が美人といわれますから、正反対だと思います。 でも私は子供の頃からお洒落とか美容が好きで、どこに行ってもお洒落とかいい物持ってるとかは言われます。細いのでスタイルも褒められることが多いです。上品なものとか女性っぽいものが好きなので、女子力というのが流行ってきてからは、人からよく女子力が高いとか、いかにも女の子と言われるようになりました。 特に年下の女性に評価してもらえているようです。素敵、憧れる、というのはどこに行っても本当によく言われます。ただ、美人とは絶対に言われないし、男性にモテモテでアプローチされてばかりということは絶対に起こりません。女子力といわれるようになってからちょっと自信がついて、男性の友達は増えましたが、積極的なアプローチはされませんので・・・ 顔に自信がなくて恋愛もうまくできませんが、女性でも評価してくれるなら、少しくらい自信をもってもいいのでしょうか?男性の雰囲気イケメンっていうのはありますが、女性で顔が悪くても雰囲気だけで勝負できるでしょうか?

  • うまく誘える順番

    つまんない質問です。 ボクは男です。 ある女の子がいます。 数ヶ月に1回ぐらい会う子で、その子には彼氏がいます。 その子と会うときはいつも二人で、外で飲んだり 家で飲んだり。 Hはしてません。 一回だけ、キスしたり触ったりしながら酔ってそのまま 寝た事があります。 今回Hしようと思ってます。 明日夜11時くらいに家にきます。 お酒を飲む予定です。 帰りの電車はないので、泊まりになります。 彼女に誕生日プレゼントを用意してます。 彼女の喜ぶような小物です。 彼女には言ってません。 彼女は、モデルを目指しています。 なかなかなれません。 ボクのちょっとしたコネを紹介したこともあります。 会ったときは相談に乗ります。 みんなにはモデルのことをあまり話してないようです。 結構頼ってくれてます。 今回、モデルのちょっとした情報が書いてある資料を 用意してます。 きっと真剣に見ると思います。 そのことはまだ言ってません。 ここからが問題で、順番をどうしたらいいものかと。 モデルの資料は真剣になって酔えないし 酔いもさめるので、翌朝にしようと思ってます。 ボクのプランは、 飲み→頃合よくプレゼント→H→寝る→モデルの資料 うまくHにもっていく流れはどれなんでしょうか? 男性女性問わず意見が聞きたいです。

  • 世の中、奥が深くて色々だと思う事は?

    世の中、奥が深くて色々だと思う事は? 例えば経済的理由で東大受験を断念する者もいるし、トップモデルよりも美人 でスタイルの良い田舎の子もいるし、心がとびきり素晴らしい人もいるでしょう、人生色々ですね こういう人材を集めたら又、違った世の中の流れも出来るだろうなと思いますけど・・ 世の中、奥が深くて色々だなあと思う事は何ですか?、教えてね!

  • 脈あり?なし?20代女性に質問!

    脈あり?なし?20代の女性に質問です。 33歳のリーマンですが、先日行きつけのバーのアルバイトの女の子Aさん(都内お嬢様大の21歳)に、フェイスブックの話の流れで、友達になってなろうといわれ、フェイスブックでつながりました。 ※バーは普通のバー(昼はカフェになるような・・・) ※オレは常連で半年ほど、休日や仕事帰りに一人でのみに行っています。 もちろん、とても可愛い子なので、断る理由はありません。 メッセージが届き、就活の話など色々聞きたいとのことです。 もちろん、これも断る理由もないので、色々話をしたいと思っています。 流れ上、2人で飲みに行くでしょうね~ 現在、自分には、24歳の彼女がいます。 この彼女は元モデルでオレにはもったいない女の子ですが、Aさんも、現彼女を凌ぐルックスです。 脈があれば、現彼女とわかれ、付き合ってもいいのではないかと思ってしまいます。 そこで、です。 このAさんは一体どのような理由でオレなんかと話がしたいと思っているのでしょうか? 純粋に就職活動の情報収集でしょうか? (この就職難の時代ですからね~~) まあ、真実はAさんのみぞ知るわけですが、ご意見など伺えれば幸いです。 ※彼女いるのに、やめておけ!的なご意見は不要です。 その上でご意見願いたく存じます。

  • 好きな女性が出来ました。

    タイトルの通りです。 28歳にもなるのに一度も付き合ったことがない。このことが何よりも耐え難いコンプレックスで、こちらでも何度も質問をし、一喜一憂していました。 高校は男子校で女性と接点がなく、友人や友人の母親からイケメン、かっこいいと言われたり、先輩からも結構イケメンだね~モテそうだね~と言われていたので、自分から動かなくても彼女はできるものだと本気で思っていました。 大学に入ってからはサークルはある格闘技のサークルに入りました。唯一、一個上の学年に女性の先輩がいまして、会う度にイケメンだとかモテるでしょ~とか散々言われておりましたが、別に興味もありませんでしたので、適当に流していました。また性格的に真面目だとか固いと周囲から言われるのも強ち間違いではなく、大学生的なノリとチャらい感じが嫌いだったので女の子が沢山いるようなサークルに入りませんでしたし、高校までは女友達も数えるほどしかいなかったので、大学時代もあれよあれよという間に付き合えず。。。 バイトはしていまして、そこでも容姿を褒められることが多かったので、、まあ胡坐をかいていたというのが正直なところです。外部で所属していたクラブでも数人の方に容姿を褒められていました。そこのクラブで知り合った女性からは自分のバイト先に後から入ってくるくらい 言い寄られそうになりましたが、全くタイプではなかったですし、、、、 今では、年上にモテそうだとか、友人の彼女が連れて来た同僚の女性(今は彼氏がいるみたいです。)も私をイケメンだと陰では散々言っていたようです。 身長は177センチ 体重65キロ 今でも体は相当鍛えています。 プロのキックボクサーとも練習をしているくらいです。 ここまではウソ偽りなく私の簡単なスペックです。 誰も悪くないですし、容姿も悪くはないはずなので、行動しなかった自分の意識と高慢な考え方で生きて来たので、今になって後悔はしています。 そんな中、今所属しているジムに来ている女性を好きになりました。先日も三人で(一人は男性の先輩です)飲みに行き、夕方~終電まで飲んでいました。三人だと会話は弾むのに二人きりになった途端、お互いに緊張してしまう感じです。私も終電がなかったので、帰りも歩いて彼女と二人で帰りました。アパートの場所まで教えてくれました。。。 また、次の日は所属しているジムのイベントがあり、(実は一緒に飲んでいたのが、前日でしたので、次の日は何時に行きましょうかと話をしていた流れで連絡先を聞きました。)駅で待ち合わせをし、一緒に行ったのですが、やっぱりそこまで会話が弾まず・・・ 飲んでいた時はあんなに楽しそうに話していたのに、やっぱり脈はないのかなーと。 ラインの連絡先は知っていますが、連絡も出来ず、気があることを知られて気まずくなるのは嫌ですし、、 今度また三人で食事に行きましょうとだけは言ったところ、お互いに家も近いし、色々と開拓しましょうという話にはなりました。一緒に飲んでいるときは、本当に楽しかったですし、色々な話が聞けてうれしかったです。 ただ、つい一か月前までは一言も話したことがなかったのに、ここまでこれただけで自分を褒めてやりたいと思います。 まずは、これまで私の下らない質問等に答えていただいたこちらの皆様方、ありがとうございました。 最後に・・・私の背中を押してくださると嬉しいです。ここで人生を変えたいです。 毎日その人のことを考えてしまうほど人を好きになったのは久しぶりです。 ラインで文章を作って、送信ボタンを押そうとするのですが、ダメだったらどうしようと。 せっかく楽しみに練習しに来ている彼女に変な気を使わせたくないと思ってしまい、もう一歩が進めないんです。 付き合ったことがないので、全く自信がないのと、モテそうだと言われてきたので、もしかしたら行けるんじゃないかと。。。 今日中には彼女に何らかのアクションを起こしたいと思います。

  • これはやっぱりキャッチでしょうか?

     先週、地元の駅でイケメンに声をかけられました。 キャッチセールスにはかなり声をかけられる人なので、引っかからない自信はあります。でも今回のはちょっと判断できなかったので投稿しました。  なんでもその人はジュエリーデザイナーだそうで、日頃はおばちゃん相手なので、若い子向けのデザインを勉強したいとのこと。私は全くアクセサリーをつけてなかったので興味を持ったようです。  声をかけると怪しまれるのは重々承知だがこれしか方法がなかった。関西から関東に出てきてこの駅にも初めて降りた。どこか喫茶店でも教えてくれ(指定の店に連れていかず、私の自由だったのでスタバに行きました)  宝石屋はカジュアルな子(私みたいな子)は入りにくいから、なかなか本物を見る機会がない。だから悪質なものに引っかかりやすい。自分は、デザインの勉強をしつつ私みたいな子に見極める力をもってほしいし、一生モンの宝石を普段使いできるようになってほしい。などなど言われました。  スタバではいろいろ話をしてましたが具体的な話がなかったので、私から「じゃ、OKだったらどんな流れか」と聞くとまず予算(その予算をしっかり教えてくれなかったが最長4年ローンと言われた)を決めて、ローンが組めるか審査をする。その間にデザインの打合せをして一ヶ月くらい後に商品が出来上がる。それを見て気に入ったら契約書を書いて支払い開始。もし気に入らなかったら何度でもやり直す。  まぁわたしはお金もってても宝石いらんし、一生モンやったら家買いますわ。といって帰ってきたんですが(個人情報一切明かしてません)もしかしたらほんとにデザインの勉強してたのかなーと気になってます。  みなさんどう思われますか。いろいろご意見お願いします。  

  • 気になる女性の気持ちがわかりません…

    はじめまして 30代前半の男性です 同じ職業訓練学校に通っている女性(年下)が気になっています。 その女性とは知り合って3カ月目になり、 最初の1カ月目はほとんど会話をすることもなく、 2ヵ月目から男女4,5人で食事に行ったり、 帰り道を気になる女性の車で送ってもらったりしました。 今月中にその子は卒業することになります。 先月、同じ学校内のお世話になっている男性の 誕生日プレゼントで何がいいか悩んでいたら、 帰りのk車中でその子から「だったら、一緒にあげない?」と提案があり、 自分とその子で共同であげる約束をしました。 ですが、そのことを忘れて自分は クラスメイト(男性)と一緒に帰ってしまいました。 その後、その子に誕生日プレゼントを一人で買いにいかせて しまう流れになり、焦って知り合いからその子のメアドを 教えてもらおうとしたら、その子から直接メールが来ました。 メールで謝り後日、2人でプレゼントを買いに行く約束をしましたが、 当日の待ち合わせ1時間前に体調不良を理由に急にキャンセルになりました。 次の日、お昼にその子がプレゼントを購入してきてくれプレゼントを男性に 渡せましたが、プレゼント代は「次に帰りに送っていくときでいいよ」と言われて ますが、その日以降車に乗ってなく、お金も渡せないでいます。 キャンセルの翌日に「帰り道 送ってもらえない?」と、 聞いたところ「職業安定所に行くからゴメンね」と断られました。 続けて断られたため翌日学校で落ち込んでいたら、 その夜、その子から「大丈夫?元気ないけど…」と心配のメールがきました。 車で送ってもらいたいのですが、お願いするのにも気が引けて 今は、プレゼントを渡した男性の車で送ってもらっています。 その後、メールで「ちょっと相談に乗ってほしい」と持ちかけました。 「了解}と返信があり、その時にプレゼント代を渡す予定です。 数日後、学校が終わり18:00から1時間くらいの間に数回メールをやり取りをしましたが、 3回くらいでメールが返ってこなくなり、翌朝 「うとうとしてました」返信がありました…。 今度、自分とその子、あとクラスメート(女1 男1【後輩】)計4人で カラオケに行くことになりました。 元々、カラオケに行こうと後輩と計画してました。 好きな子とクラスメートの女の子にカラオケに誘ったのは後輩です。 後輩は、自分がその子を好きな事は知りません。 (ただ、同じクラスメート内にいることは知ってます。) 後輩は、全く別に好きな人がいます。 本当は、後輩にも「好きな人」のことを相談して、 力になってもらいたいのですが、 後輩が言うには、「それを知ってしまうとその子に気をつかってしまうので 」と言われ、相談しづらい状況です。 その子はO型でどんな人にも分け隔てなく優しく愛想がいいです。 前に車で送ってもらったときに、 ストレートに「彼氏っている?」と聞いたことがあります。 返答は…「いないし、それらしい人もいないよ」でした。 立て続けに断られたり、メールが返ってこなかったりがあると、 本当は自分はしつこくて嫌われてるかも… 自分(質問者)が来るんだったら何でカラオケの誘いに乗ったの? と思ってしまいます…。 卒業する3月中にその子と会えるのは、あと ・カラオケに行く時 ・送別会(卒業生の)の時 ・学校に行ってる間     のみになります。 前に「ちょっと相談に乗ってほしい」と持ちかけたので、 その時に会って告白しようか 迷っています。 ただ、2ヶ月目に4,5人で食事に行ったときのように、 みんなが「4月以降も時々、みんなで集まろう♪」と 言ったりもしています。 その言葉を期待して、みんなで何度か食事をして もう少し仲良くなってから、想いを伝える方がいいのか… ほとんど恋愛経験が無いので、この状況が 脈あり 脈なしなのか分かりません… 長文ですみません。 どんなことでもいいので、アドバイスいただけませんでしょうか? どうかよろしくお願いします。