• ベストアンサー

ピンポンダッシュする大人は頭がおかしくないですか?

昨日、ピンポンダッシュされました。 こんなことされたのは、人生初ですが、1日経過した今も腹立って仕方がないです。 ピンポンダッシュ後、テレビドアホンを再生すると、画面の端っこに、ほんの僅かに犯人の黒い服が写っていました。(映像から大人の仕業の気がします。) (テレビドアホンは、ボタン押下後、2秒後に自動録画します。) ピンポンダッシュの大人って、頭がおかしくないですか? 犯人はドンクサイ奴のはずです。理由はテレビドアホンに犯行の画像が残って動作がトロイからです。その点が余計にムカつきます。怒りが収まらないです。

noname#243854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANTOH
回答No.2

悪戯だったとしても、そこまで怒り狂う質問者さんが怖いです。馬鹿な事するなあ。と笑って済ましても良いと思います。

質問者

お礼

まあ、この1件だけなら、そうかもしれませんが、、、 半年前に飼い猫が突如失踪し、、庭に沢山のゴミが撒かれていたり、ピンポンダッシュされて、、、変な奴が、自宅周辺にいることは、ほぼ間違いがないのです。 そのため、監視カメラを購入する必要が発生して、無駄にお金が必要になるので、イライラしているのです。 監視カメラを設置して、犯人を特定して、警察に通報する必要があります。それで平和が訪れると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ピンポンダッシュの大人って、頭がおかしくないですか? その人に理由を聞いてみないと判りません。  

質問者

お礼

>その人に理由を聞いてみないと判りません。 クソ腹が立って仕方がないです。こんなしょもない因縁つけられて、理由もクソもないです。 まず、顔が180度回転するぐらいボコボコに10発殴ってからでないと話は出来ないです。 舐めんとけ、、くそが、、って、怒り狂ってます。 トロこい奴やったら、地面に、背負い投げして、思いっクソ、、叩き付けてやります。

質問者

補足

ピンポンダッシュする大人は、頭がイカレテます。 精神年齢も5歳程度のはずです。 10歳くらいの子供でも、やってることがアホ臭くってやらないと思います。 悪ガキの悪戯っ子とかでも、ピンポンダッシュなんかはしないと思います。劣等人間の屑しか、しないと思います。