• 締切済み

アンジャ渡部といい、ハンバーグといい、陣内智則とい

アンジャ渡部といい、ハンバーグといい、陣内智則といい、東出さんといい、かわいい、美人な女優さんと結婚すると、調子乗ってしまうものなんですかね?アンジャ渡部は謎らしいですが、彼らが頭をよぎってしまって。ほらね、そら見たことかって思いました。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.8

元々みんなモテ男だったんですよ。渡部さんも井戸田さんも陣内さんも、芸人としてはイケメンのほうでしょ。陣内さんもエンタの神様でブレイクした頃は「恋人にしたい芸人No.1」といわれていました。 ノブコブの吉村さん、脇をパンパンやって芸人としてブレイクした頃は、劇場から出て駅に行くまで普通に歩けば10分くらいの道のりが、出待ちの女の子たちに囲まれて1時間以上かかったといっていましたよ。女にゃ困らなかったでしょうねえ。 あとはこういっちゃなんだけど、佐々木さんもいろんな男性と浮名を流した人だし、藤原さんもまあまあ恋多き女性でした。東出さんは「女の話が9割」といわれるような人だったということですから、2世女優で父親も遊び人で子供の頃から芸能界というところ我々よりずっと間近で見てきた杏さんも彼がどんな男だと全く知らなかったというわけではなかったはずですよ。それをいうなら「私のど真ん中はソナタ」で知られる本家ゲス男である元議員の宮崎氏も、女性問題でバツイチになってることくらい、同じ自民党にいた今の奥さんも「噂で小耳に挟んだことさえ一度もない」なんて絶対にありえない。 つまりね、どの奥さん&元奥さんも、どこかで噂は聞いてたはずだし、誰かから忠告されたこともあったはずだと思いますよ。だけどね、彼女らも彼女らとして「モテない男には用がない」のです。 女優さんの本質は、チヤホヤされたい人です。私美人でしょ、私を見てっていうのが女優の生業です。美のトップにいたいと思う人がやる仕事が、女優かモデルです。そしてモテる男というのは、例外なく女性をチヤホヤするのが上手い。だからモテるのです。 「浮気したくても相手もいないようなくそダサい男と付き合うつもりなぞ毛頭ない。美しい私に見合うのは、そのくらいモテる男だ」って思っているのです。 モテ男が「自分の周囲にいる女の中で、一番美しい女」を選んで、モテ女が「自分の周囲にいる男の中で、一番モテる男」を選んだら、自然とそうなるのです。パリピ同士がくっついてるだけですよ。

回答No.7

浮気を繰り返す人間というのは、どうも心の病気の人も多いらしいです。(あまり公には言いませんが) 奥さんもいる、子供もいる、家庭は壊したくない。そういう考えもありつつも他の異性と関係を持つのをやめられない。バレたら仕事を失う、家庭を失うというリスクも分かりつつもやめられない。 それにしても結婚前から複数の女性と遊び、結婚後も、子供ができてもやめられないというのはたしかに病気ですね・・・。依存症の類なのでは?と思います。

noname#245385
noname#245385
回答No.6

結婚して調子乗ったんじゃなくて、元来そういう男だから美人をモノにできるんじゃないのかな。

• KoalaGold
回答No.5

浮気は犯罪ではありませんが夫婦の仲の約束事ではあります。 浮気や婚前交渉が悪だとされたのはその時代があったのだと思いますが、男性首位で男性だけは何をしてもいいと言う時代を反映しています。 男女同権などが進み、アメリカが日本の憲法を作った時に今までのお妾さん制度を廃止して一夫一妻になりましたよね。日本人の奥底には強い男性が弱い女性を守る理想像が残っていたのではないでしょうか。 まったく牙を抜かれた草食動物の男性よりも、大盤振る舞いをする大きく自由な男性に惹かれる女性も多いのでは。 女優と結婚できるような男性とはそういうことです。毎日早く家に帰り家事を半分担当します、一生あなたのために尽くします、こういうセリフを期待していたわけではないでしょう。でも子供ができるとそれを期待し始めますが。 各国の政治家を見ても、それくらい男性にも女性にも一目を置かれる人格の立派と言われる人が家で家事を半分する浮気をしないタイプではありません。ビートたけしが浮気をしない、島田紳助が浮気をしないとは言えないし、女優と結婚できる可能性はいくらでもありました。あ、さんまがそうですか。 女優さんがかわいそうですがそういう男だと知っていて結婚したとも言えるんです。

zxczxc56789
質問者

補足

みんな、彼らに対して面白い扱いしすぎたんですよ。イケメン扱いしすぎたんですよ。いずれは、チュートのあの人、ベキ子みたいにボロが出るんですよ。みーんな、あの件が出たら嫌いって言い始めてたでしょ。遅いんですよ。最初に気付かなきゃ。ネット民のそれがなんかイヤ。

• human21
回答No.4

浮気するかどうかは、結婚相手に関係ないと思います。 分かりやすい例が陣内智則です。 彼は結婚前から複数の女性と付き合っており、結婚後もそのままの 生活を続けただけです。 浮気するかどうかは本人の問題であり、相手を理由にするのは 見当違いだと思います。 余談ですが、アンジャ渡部は100%浮気すると思っていました。 その理由は、浮気しない男の要素を持っていないからです。

zxczxc56789
質問者

補足

じゃあ、紀香さんも、知ってて近付いたんですか?彼女もその1人だったということですか?あの派手な結婚式はなんだったんです?今の旦那さんも危ういけど、彼も危ういなあ。だけど、その割には逆によく出ていて、レギュラー多いし、司会もパネリストもいじられキャラとしてもお上手だし、仲間も多そうだし。

• pluto1991
回答No.3

「佐々木希と結婚した男」 これだけで相当にブランド価値高いでしょうからね、モテるでしょう。 男だものモテたら舞い上がるし、やっちゃうでしょう。 私はマスコミ批判派です。 芸能人=「テレビという舞台でキャラクターを演じている役者」 は自分の出番で自分の役を演じるのが仕事。 撮影が終わった後も同じ役を演じ続ける必要はないし、一般人と同じプライベート時間に変態だろうがオタクだろうが、それは個人の自由だと思います。 プライベートを追いかけてそれを記事にするなんて、下衆です。

• fujic-1990
回答No.2

> 美人な女優さんと結婚すると、調子乗ってしまうものなんですかね?  男の方で調子に乗っても、相手が必要ですからねぇ。  おそらく、私や質問者さんが調子に乗ったかのように声を掛けまくっても、応じてくれないと思いますよ、誰も。  私は男なので女性の心理はわかりませんが、推測するに、女性の側が美人な女優さんと結婚した男(それだけ女性を見る目が高く、女優からも価値ありと認められた男)と寝ることで、「自分の価値が美人女優さんと同等」になったような気分になれて、喜んで声かけに応じてしまうのではないでしょうか。  なので、のべつ声をかけた男も悪いですが、ホイホイと股を開いた女も悪いんじゃないかと思いますよ。相手が既婚者で奧さんがいることは知っていて、常識ではそれは「不倫」と呼ぶことを知っていてヤルわけですから…。渡部の場合は奧さんだけではなく、お子さんもいるのは私でも知ってますから。  もちろん強姦されたり、「家庭内別居中でもうすぐ離婚する。離婚したらキミと結婚を」とダマされたとかなら別ですけど。  ま、所詮は女心の分からない男の言い分…ひがみかな (^_^;; 、です。

• furamanko
回答No.1

マスコミは女子プロレスラーの自殺はネットの誹謗中傷が原因と騒ぎ今度はアンジャ渡部の不倫と騒ぎ立てているけどもだ。 ネットで誹謗中傷した連中の捜査されているみたいだけどもその前にアンジャ渡部の個人情報を公開したマスコミを名誉毀損で検挙すべきでは無いのかな。 報道の自由だから個人情報は無視出来るのかな。 レスラーの自殺も誹謗中傷が原因なのか他の悩みで自殺したのか分からないのでは只回りで騒いでいるだけでは。 不倫しただのしないだのと芸能人なら個人情報を無視されて公開しても良い日本国なのかな。