• ベストアンサー

パソコンの画面が暗くなる

パソコンの画面が暗くなる ユーチュウーブを見ていますが5分ぐらい見ていると画面が自動的に 暗くなってしまいます。マウスをクリックすると元の明るさに戻りますが 明るい画面のまま続けてみるのにはどこの設定を変えればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10のディスプレイの輝度が勝手に変わるのを止める方法 https://ascii.jp/elem/000/001/581/1581901/ ディスプレイが自動的に暗くなるときの、画面の明るさを変更する方法<Windows 10> https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017312.htm 思い付くのはこんなところでしょうか。 画面が暗くなったり、明るくなったりします。(有機ELディスプレイ搭載機種) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=7811-2459 みたいな例もありますね。ただこれは有機ELディスプレイ搭載モデルだけの話ですが。