• ベストアンサー

ダンベルを2つ送るのに1番安い方法は何でしょうか?

ダンベルを2つ送るのに1番安い方法は何でしょうか? 片方25キログラム以下で最終梱包したものを2つ送ろうと思いますがゆうパックかクロネコヤマトどちらが安そうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは どこも距離で違ってきます。 後は大きさです。 ほぼ同じくらいの料金ですが 離島ならばゆうパックの方が段違いにお安いですよ。 郵便網を使ってますから。 例えば、沖縄、北海道、小笠原、奄美大島・・・。 何処に送るかで検索されたほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

ご参考まで。 https://www.shipping.jp/search.html 条件を入力してみてください。