• 締切済み

前の続きです。大至急お願いします。

お母さんを狂わせてしまいました。の人です。 たくさんの回答ありがとうございます。 そのほとんどが、家事や妹の世話を今から必死で頑張りなさい。というものでしたが、今となっては、そんなことはいいんです。というか、お母さんは今の私にそれらはさせてくれません。 私がお母さんを警察に突き出してしまった。このことが問題なんです。お母さんは「虐待する親」という風に警察に思われてしまったんです。もちろんお母さんは虐待する親ではありません。無実です。 私の行動で家族を壊してしまったんです。 自分ではそのようなつもりはなかったにせよ、結果としてこうなってしまったことは反省しています。でもやはりお母さんが許してくれるわけがありません。 私はお母さんと生活したいです。家族みんなで暮らしたいです。取返しのつかないことをしてしまいましたが、どのように責任を取ればいいのでしょうか。どうしたら壊れた家族を少しでも直せるでしょうか。

noname#250103

みんなの回答

noname#245151
noname#245151
回答No.5

あのな…警察に言うってんのはな、そういう事なんよ。 警察は皆の味方ではないんだよ。 悪いことをした人は敵、された人は守る。 それが警察やろ? 警察に言い直せればいいね。

• kaitara1
回答No.4

置いてくれる親戚があるなら、それもよいのでは、少なくともここしばらくは。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはりそうなってしまうのですね...。

noname#245158
noname#245158
回答No.3

質問が、重すぎ

• xyz73
回答No.2

素直に謝って、今の気持ちを正直に家族に伝えてください。 その気持ちが伝われば、家族なのですから許してもらえますよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 実はそれでもお母さんに謝った結果なのです。 気持ちが伝わっていないのかもしれません。でも許してくれそうにありません。 私だけ親戚の家で暮らすほうがいいのでしょうか...。

回答No.1

親と話しあう事です