• 締切済み

クラブJTアプリ内でキャンペーン中の

クラブJTアプリ内でキャンペーン中の TRY!おうちでPloomに当選しました! 当選したのは今日から7日前になります クラブJTアプリ内には当選した記載は あるのですが届く日が記載ありません! 当選してから届く迄の日数を教えて? JTお客様センターにお問い合わせしても コロナの影響で電話対応していません❗ メールでお問い合わせしても回答が全く 無い状態です! 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

OKWAVEだって 2019年の年間のが発表されたのが2月ごろで 届くのは5月になってもまだ届かない。みんな在宅でリモートワークしているみたいです。 JTも似たような状態でしょう。