• 締切済み

クラブJTアプリ内でキャンペーン中の

クラブJTアプリ内でキャンペーン中の TRY!おうちでPloomに当選しました! 当選したのは今日から7日前になります クラブJTアプリ内には当選した記載は あるのですが届く日が記載ありません! 当選してから届く迄の日数を教えて? JTお客様センターにお問い合わせしても コロナの影響で電話対応していません❗ メールでお問い合わせしても回答が全く 無い状態です! 宜しくお願い致します!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6230/18571)
回答No.1

OKWAVEだって 2019年の年間のが発表されたのが2月ごろで 届くのは5月になってもまだ届かない。みんな在宅でリモートワークしているみたいです。 JTも似たような状態でしょう。

関連するQ&A

  • sugar キャンペーンのご案内

    ネットでエッチな動画見ていたら「sugar キャンペーンのご案内」というダイアログが現れてしまいました。×で消してもすぐに現れてしまいます。現れない方法を教えてください。そしてどのようなものなのか詳しい方がおられましたら教えて欲しいです。 内容は「キャンペーン情報のご案内」「お問い合わせ」「お気に入りに追加」という項目がリンクしていて、登録日時・ID・ご契約プランが180日・キャンペーン期間が2日でカウントダウンしています。 サポートセンターともっともらしく電話番号が載っていますがすべて無視しています。横15センチ縦12センチの窓ですが「お支払いが完了したユーザー様はお気に入り追加ボタンを押してください。ボタンを押しても再度表示される場合お手数ですが。お客様のサイトIDをお控え上サポートセンターまでご連絡ください」という表示がしてあります。 今のところまったく無視していますが新手の詐欺でしょうか。どんなものなのが情報を教えてください。よろしくお願いします

  • ヤマザキ 2009年 秋をおいしく食べよう!キャンペーン

    ヤマザキ 2009年 秋をおいしく食べよう!キャンペーンに、 ディズニーのパークチケット狙いで点数を集め、もうすぐ締め切りなので応募しようと思っている者ですが、今日ネットオークションで、 既に当選したパークチケットが出品されていました。 9月から始まってはいますが、特に第1回締め切りとかいう記載はなく、11月23日消印有効の時点で抽選されるものだと思っていただけにちょっとショックを受けました。 これってこういうものなのですか?

  • 後払いアプリ

    至急回答よろしくお願いします。 とある通話アプリにて、自動後払いが怖かったのでお問合せにて、「このアプリは前払い制で後から請求は来ませんか?」と質問したところ、サポートセンターの方から「お客さまご自身でポイントをご購入して頂かない限り請求は発生しません」との回答が来たのですがこれって、自動後払いではなく前払いということですよね?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで出会った人と付き合って3ヶ月になります。 付き合う事になり、2人でアプリは退会しました。 それはお互い確認済みです。 LINEもデートもラブラブでしたが、コロナの影響で会うのを控え始めました。それでも気持ちは繋がっているから大丈夫。とお互いに前向きに交際を続けてきましたが、先日から彼のLINEの様子がおかしくて、というのもなんだかそっけないと言うか、好きとあまり言ってくれなくなり。 ひょっとして、と思い再度アプリを開けたら、退会したはずの彼がまたアプリを再開していました。 どうして?と理由を聞いても、俺はやってないの一点張りで、結局アプリの不具合だと思うからサポートセンターに連絡すると言ってそこでLINEは終わりました。その後すぐアプリを開けたら退会していました。 私が思うに不具合なんかではなく、アプリを再開したのは事実で、彼が嘘をついていたのだと思うのですが。。。 相談はここからで、彼はなぜ苦しい嘘をつきとおしたのでしょうか?自己防衛のため?

  • e-taxのアプリがダウンロードできない

    plala経由で登録しているマカフィーの設定の影響でe-taxのアプリがダウンロードできない。 e-taxのアプリがダウンロードできないので、国税庁のヘルプデスクへ問い合わせたところ、セキュリティソフト(マカフィー)の影響といわれました。 ヘルプデスクの指示に従っていろいろ操作しましたが解決しませんでした。 マカフィーへの問い合わせは、plalaのマイページからできますか。 時間と通話料金の無駄に費やす状態が続いおり、非常に困ってます。 e-taxのアプリ利用者はコロナ禍の影響で増えていると思います。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • UberEatsトラブル 返金と処理の行き違い

    先ほどUberEatsを使ってマクドナルドのポテトとナゲットを注文しました。 数十分後、配達され中身を確認してみるとナゲットだけが入っていませんでした。 欠品だと思いヘルプセンターを通し、アプリより問い合わせをしたところ返金処理がなされました。 しかし、それから数十分後またインターホンがなりナゲットが別で届いてしまいました。欠品のため問い合わせの結果返金処理されたはずのものが、手元に急に届いてしまい行き違いとなり焦っています。 問い合わせが第一だと思いますが、現在新型コロナウイルス感染症の影響を受け電話受付を停止しているようでした。アプリから問い合わせをということでしたが、どの項目から問い合わせを行うべきなのでしょうか。 どのように対処すべきでしょうか。

  • これはフィッシング詐欺のメール?クリックNG?

    ☆当選発表☆当サイトをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 100万円分の商品券or4Kソニー55インチテレビ! 先日お客様が応募しました懸賞キャンペーンが本日発表されます。 【1】100万円分の商品券※ 【2】4Kソニー55インチテレビ※ 上記のどちらかが当選のチャンス!! その場合はサポート迄ご連絡頂ければ、即日にて発送させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。 サイト内にて確認できますのでお客様の【ID】が記載されているかご確認下さいませ。 尚、ご不明な点が御座いましたら、遠慮なくサポート迄お気軽にお問合せください。 ■当選発表はこちら■ http://sec7n.3mj09sygjgn1.com/○×△/○×△/○×△○×△/○×△/○×△○×△

  • 毎年キャンペーンの一環で商材ご発注で粗品(食品、お

    毎年キャンペーンの一環で商材ご発注で粗品(食品、お菓子)をプレゼントしているキャンペーンを毎年おこなっている営業会社のものです。 ご質問です。 こんな専門店、サイト、代理店を探しています。 ・掛売り対応 ・受け付けセンター(TELにて簡単受注可能) ・全国発送対応 ・単価300~1000円 ちなみに昨年は全国ご当地お菓子をお客様にて選択して頂き、ネットにて各地から商品を取り寄せお渡ししていたんですが、 問題点として、 ・送料が高い ・発注は各営業ごとバラバラで取り寄せ ・手間がかかる どうか、 ご教授お願い致します。

  • 新型コロナウイルスの影響

    昨日母から新型コロナウイルスの影響考えて、2週間前後は早帰宅するように言われたんですが、これは本当ですか?何故なら今日からプリチャンのゲームでフォロワー2倍もらえるキャンペーン始まるわけなんですが、これも諦める気持ち強めていないとヤバくなりますか?

  • 腹立つ!

    今日「キャビンマイルドってまだ入らないの?」と聞かれ、品切れ中だったので「品切れ中で、まだ発注数が制限されてるので品が切れるのが早いんです…」と答えました。 すると「えっ!もう生産が安定したんだよ」って言われ(真面目な感じに)でも、こちらとしてはJTの営業さんからそんな話はされてないし、1ヶ月分の発注数の予定表ももらっていて、変更があれば即連絡があります。 なので「JTの方からそんな話は受けてませんが」と言ったら 「だって俺はJTに勤めてるんだ」 間があって(多分私は怪訝そうな顔になってたと…) 「まぁ、元だけどね。今は〇〇にいて…」と… 元JTの社員なのも本当かは知りませんが、勝手に(現在進行形で)JTの社員なんてウソつかれて、腹立ちました。 冷静に考えたらウソだと分かってもおかしくない事かもしれませんが… 完全にからかわれただけだと思うと腹が立って仕方ありません(自分にも…) 「今確認しますからお待ち下さい」位言ってやれば良かった。 ちなみに一人だったので(責任者不在)私としては、JTの方の説明通り対応しました(お客様に聞かれたら、返答としては…と説明受けたので) JTの社員でもないのにJTの社員と名乗るのって、おふざけで出来るもんなんですか?

専門家に質問してみよう