• ベストアンサー

この持ち方の名前

画像のような肩車?の名前を知りたいです。 他にこの持ち方のイラストを見たいのですが検索できず…。 上の人の首と肩の間、股に手をかけ横に持つ担ぎ方です。 正式に名前がなくても検索したら引っかかりそうな言葉だけでも構いません。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.3

アルゼンチン・バックブリーカー持ち。

ok_myself_riya
質問者

お礼

プロレスの技名なんですね、探していた体勢のイラストが出てきたのでベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

ファイヤーマンズキャリー。 カッコよくこの担ぎ方に担ぎ上げる技にレンジャーロールと言うのがあります。

質問者

お礼

救出系ですね! いくつかイラストも出てきました! ご回答ありがとうございました^ ^

• -ruin-
回答No.1

お米様だっこですかね

質問者

お礼

なんと…人が米俵のようだ! イラストも出てきました、ありがとうございました!