• ベストアンサー

この男性心理なんなの?

この男性心理なんなの? わたしが今日は会えない、って言ったら 別の子誘うって 言われて私が無視したら ごめん、そんな子いない、 強がった、と言ってきて それも私が無視したら さよなら、と言ってきました。 なにがしたいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

brabaaaaan333さまおはよございます。keaget09です。 >わたしが今日は会えない、って言ったら『別の子誘う』って この部分はですね~。 『かまってくれないとすねちゃうぞ~』という意味なのかと。 >言われて私が無視したら『ごめん、そんな子いない、強がった』と言ってきて この部分は『ごめん無視しないで。自分にはあなたしかいないから。』という意味かと。 >それも私が無視したら『さよなら』と言ってきました。 この部分は『あっそ!わかったよ!じゃ-も-いいよ!ばいばい。』ってことなのかなぁ、と。 >なにがしたいんですかね? ただ単にかまってほしいだけの甘えんぼさんなんですネ。きっと。 brabaaaaan333 さまのやさしさに甘えたいだけです。 ・・・・私なりの解釈なので、間違ってたらごめんなさい。 でもあながち間違ってはいないはず。

brabaaaaan333
質問者

補足

見捨てられたくないのかな?笑

その他の回答 (5)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

追伸 少し強く言い過ぎて、後悔して、いるのですか、なら、返信されたらよい、 貴女にかまつて、欲しいと思います、

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

何か、成長してない、幼い子供のようですね、甘えもある、でも、貴女の言葉の性格からしたら、頼られている、 甘えん坊の彼 れですね、

brabaaaaan333
質問者

補足

ですよね… ただ甘えてるだけなのかな?

noname#244000
noname#244000
回答No.4

元彼にそっくり!!! そうやって言って あなたの気を引きたいんです 別の子誘うって言ったら やきもち焼いて焦ったあなたから 「やっぱり会おう」って言われると思った? さようならって言えば 別れたくないあなたから 「ごめん!やっぱり会おう」って言われると思った? さようならのあとは返信しましたか? 無視していても、彼から謝ってくると思います。。 面倒くさいですよね。。

brabaaaaan333
質問者

補足

返信しましたよ…

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14813)
回答No.2

自分の思い通りにしたい。それだけ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

もうあなたと連絡を取りたくないと言うことでしょう 気にしなくて良いと思います 気にしたいならもう少し上手に相手をあしらう必要があると思います

関連するQ&A

  • この男性の心理がわかりません

    4ヵ月前に職場の男性から36歳の独身男性を紹介してもらいました。 最初は3人で食事をして後に紹介者が抜けました。 帰り際に連絡先を聞かれたので教えました。 そして何回も「今度は映画でもドライブでも行こうね。とにかくまた絶対に会おう!今日メールするよ」と言われました。 家に帰ったら本当にメールが来ていて「今日はありがとうございました。楽しかったです。近いうちにまた絶対に会うね」という内容でした ですが2週間経っても連絡ないからこっちらからメールして「○日に会いませんか?」と送ったら返事はすぐに来て「まだシフト出てないからわかたったら連絡するよ」と言われましたが、その日になっても来ませんでした・・・。それ以降も来ません・・・ 紹介者の男性に相談したら相手の男性の心理を聞くと言って電話したそうですが相手は出なかったようで「なんか期待させてごめんね」と私に謝ってくれました。 紹介者の男性は全然悪くないから別に良いんですが社交辞令で聞いた・言ったにしても「絶対にまた会おう」という「絶対」をつけて言う心理がわかりません。 もう結構前の話しですがちょっと気になるので第三者に意見聞きたくて質問させていただきました。 この男性の心理わかる方いますか?

  • アピールしたら優しくなる男性の心理。

    アピールしたら優しくなる男性の心理。 もし、あなたにアピールしてくる女のこ(女友達)がいたらあなたはその子に対してどういう態度をとりますか? その子に優しくしますか? 誘いますか? 無視しますか?

  • 男性心理について。恋愛相談

    男性に質問です。 スタンプだけで返しても返事を返してきてくれたり、向こうから話を振ってきてくれたりするのに、今日めちゃくちゃ未読無視をされてて、気にしたくなくてもめちゃくちゃ気にし ちゃってるのですが、こういうのって男性心理的になんなんですか? 散々未読無視を今日されて軽く傷付いてたのですが、帰ってくる返事は今日は1分おきとかでめちゃくちゃ早かったりでもう私は気になって仕方なくなってしまってます。(笑)おそらく暇だったのでしょうけど。 その人とのメッセージは1週間毎日続いてます。ちなみにdmです。ラインの交換には至らないです。 脈アリとかは別として好意はもってくれてますかね?また、ラインの交換は自分から言うべきでしょうか?

  • この男性の心理

    女性が「なんであれはAになるの?あのこと確認した?ちゃんと聞いたでしょ?」みたいなことを言ったら男性が「さぁ、細かいことはよく分からない。 Aしかないからごめんね。」と言いました。 男性の心理は?

  • よく見てくる男性心理

    疲れました。 大学生なのですがここ半年間ずっと見てくる男の人が一人います。 すれ違う時もいちいち目を見てくる感じです。 もう本当にじとーっという感じです。 初対面では割とハンサムな子なのでかっこいい子だなあとしか何となく思っていましたが 最近ではもともと男の人は苦手なので恐怖心すら湧いてきています。 この子なんなんでしょうか? あまりにも見てくるので 見返しだすと 「あの子が見てくる」と周りに広め めんどくさいので 無視すると今度は無視されると悪口を言う始末。 他の男の人と談笑したり 一緒に行動すると睨まれました。 一体この人何がしたいんでしょうか? こういう行動をとる男性心理を教えて頂けると嬉しいです。 非常に不可解でストレスですm(__)m

  • こんな男性の心理、わかりますか?

    友達の話なのですが… 取引先の仲のいい男性と体の関係を持ちました。(彼女は彼のことが好き) 彼は翌朝、用事があるからごめんねと言ってそそくさと帰ってしまいました。(すごく気まずそうな感じだったそうです) その日から彼から連絡はなく、彼女は遊ばれたと感じながらも一度メールを送りました。(気まずくなりたくなかったので差し障りのない内容で) 彼から返信はなかったそうです。 一ヶ月程連絡がなかった後、彼から普通にメールが来ました。 彼女は傷ついていたので、返信しなかったそうです。 すると彼が「なんで連絡くれないの?」と本気で不思議がっているメールを送ってきたそうです。 ここで男性に質問です。彼の心理、お分かりになりますか? 私は、無かったことにしたいにしても、一ヶ月放置していたわけですから 彼女が連絡しない理由を理解できないのはおかしいと思うんです。 逆に、割り切ったセフレとして考えていたのだとしたら、翌朝、気まずそうな態度をとる必要もないと思うんです。 一度きりの遊び相手にとるような態度だったにも関わらず まさか自分が無視されるとは思ってもいなかったというようなその彼の心理がよく分かりません。 男性の方、どう思われますか?彼の心理が分かるという方、教えてください。 (あくまで彼の心理に関する回答をお願いします)

  • 男性心理がわからな~~い!

    20代女性です。教えて下さい。 お付き合いして1年半になる30代の彼がおります。 彼は時々「ねぇねぇ、あの子(私の知り合い)とHしてもいい?」と 言ってきたり、Mailで「ごめん!今ナンパしちゃったぁ」と 送ってきたり、「あの子を落としてみたい」などと話してきます。 それに対して何の反応を求めているのかよくわからないので、 適当に笑って受け流したり、冗談で「やだ~」とか受け答えをしてます。 私自身、言われた事に対して怒りの感情や嫉妬心、というのも そんなになく(何故なら本当にされているのかどうかも わからないので怒る理由がないからです)、また彼も束縛を されるのもするのも嫌なタイプです。 こういう事を言う男性心理ってどういったものなのでしょう?

  • 男性の心理について

    男性の友達から「さびしいよう、何かさびしいよう」とLINEがきたので「どうしたの?」と返すと、「ただ一緒にいたくなっただけだから」ときたんです。 私は「電話しようか?LINEの方がいい?」と返すと「いい大丈夫。寝る」でした。 「直ぐ行けなくてごめんね」と送ったんですが「いいよ」だけでした。会いたいと言ってるわりにはすごく素っ気ない感じです。こういう男性の心理って何ですか?

  • 男性の心理って…

    男性の心理についてお聞きしたいです。 私は、23歳の女性で、現在8つ上の31歳の彼氏がいます。 彼は、わざと私をからかったり馬鹿にしたりすることが好きなようで、いつもからかわれます。 あまりに度が過ぎると私が泣くので、泣くと、「ごめんな ごめんな」と謝ります。 基本的には穏やかな性格で、怒るということはしないのですが、年の割にはかなり子どもっぽいです。 そんな彼が、最近セックスの中で、イラマチオを要求してきます。 頭を掴んで奥までくわえさせられたり、舐めてと要求してきます。 それから、「口の中に出していい?」と、口内射精もしたがります。 私は、どうしても嫌だと言うわけではないんですが、男性の心理として、いじめてやろう、征服したいという様な心理なのでしょうか? そして、それには愛情があるのかなと不安になったりします。 しょうもない質問かもしれませんが、少々悩んでいます。 すみませんが、ご意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理として

    20代の男性に質問です。 私は同じ部署で働いている先輩(28歳)が好きなのですが、いつも私に対してからかってばかりきます。 今日も別の先輩に「元気ないね?どうしたの?」と聞かれ「いつもと普通ですよ」と答えると、 横で聞いていた彼が「元気ないのは暇すきてやもんね??」とか相手してくれる人がいないからだもんね~」とか笑いながら言ってきました。 好意を寄せていた先輩だけにショックです。 ただ、彼には彼女がいます。 男性の心理からしてどう思って言ったのだと思われますか? ただ、からかっただけでしょうか?