• 締切済み

半身付随の女の子の人権に殺害行為されています

大阪出身の半身付随の結婚適齢期のお尻丸出し女の子Gが、関係ないはずの福島県にしつこく3年間も、しつこく居座り、私の名前を名乗り、自衛隊員を操り、一般国民や、著名人に、殺害行為に近い行為を続けていました。関係ないはずの私が、自衛隊員につばを吐きかけられたり、子供に石をぶつけられたりするようになりました。実は、大阪出身の半身付随の結婚適齢期のお尻丸出し女の子Gとは、数年前まで、東京都の同じマンションに住んでいました。大阪出身の半身付随の結婚適齢期のお尻丸出し女の子Gの両親が、私の頑張って手に入れた人生と、大阪出身の半身付随の結婚適齢期のお尻丸出し女の子Gの恥ずかしい人生をすり替えをするという話題で盛り上がっていました。私は殺される、助けてください。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.2

お尻丸出しなんてひどいですね。 いますぐメンタルクリニックへ!!! 統合失調症の疑いがあります。 質問者さんがです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11414)
回答No.1

ひょっとして電波攻撃もされていませんか? もしされているなら精神科の病院に行って電波シールドと呼ばれる電波攻撃を防ぐ治療をしてもらってください 今ならコロナの影響で病院も空いてますので、早めのほうがいいです このサイトも監視されてますので気を付けてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚適齢期の女の子から

    初めまして。過去、結婚適齢期の女の子3人ほどから、告られました。いずれの女の子も彼氏と、別れたり、同棲を解消したばかりの女の子です。つまりフリーな立場の子です。それ以前も圧倒的の告られることが多かったです。中にはウチへ遊びに来ない?と知り合って3ヶ月ぐらいで言ってくる子もいました。そんなにウケミンではないですが・・。彼女たちの目には自分はどう映っているんでしょうか?

  • 結婚したいと気がつきますよね?

    「◯◯くんは私との将来をどう考えてるのかな。。私はずっと一緒にいたい。もう◯◯くんがいない人生は考えられないよ。」 と結婚適齢期の彼女からメールくれば、彼女結婚したいんだなと普通気がつきますよね?

  • 風俗のおせっかい客

    風俗嬢を説教する人って、何を考えてそのようなことをするのでしょうか。 「いつ辞めるんだい」 「親に悪いと思わないの」「なんでこんなところで働くの、目標は?」 「早く辞めて結婚しなよ」「君のような女の子が、こんなところにいてはいけない」 こんなところで、悪かったね…。そもそも、こんなところで長年お世話になってるアナタは、下半身丸出しで、説教してるその姿、みっともないと思わないのですか?しっかり毎回サービスを受けておいて、何様のつもりかな? と言い返したいけど、言えやしない(;_;) あと、人生アドバイスを勝手にする人たち…。誰もお前のアドバイスは求めてない、と言いたくなりますが、言えやしない。

  • 結婚適齢期(女の子)が男性の方と比較される理由は?

    結婚適齢期が、どうして男性のお方と、女の子では年齢基準で差別をされる事があるのですか。 16歳なら妊娠可能だし別に育児子育ては、実家に親族あるし。不安なく公共的な保育園などの施設はかなり不安が多いので考えていませんが。 女の子だけ、○○歳までがいいの悪いのって、特別理由が知りたいです。

  • 結婚 意見沢山下さい>_<

    遠距離でなかなか会えない彼に、メールで「私のことどうとらえてるのかな、私はずっと一緒にいたい ⚪️⚪️くんがいない人生は考えられない」と言われたら、普通結婚したいんだな彼女と気がつきますよね?? 彼女が結婚適齢期の場合。。

  • 結婚したいと気がつきますよね?

    意見沢山下さい>_< ◯◯くんは私との将来をどう考えてるのかな。。私はずっと一緒にいたい。もう◯◯くんがいない人生は考えられないよ。 とメールしました。。 普通結婚適齢期の彼女から、こういうメールがきたら彼女結婚したいんだなと気がつきますよね?

  • 独身って不幸

    やっぱり私は幸せになれないんだと思います。普通に適齢期で結婚して出産出来た人は友人にも恵まれある程度幸せな人生おくってると思います。 友人にも恵まれず適齢期で結婚できず子供も産めるかわからない年齢になって、相手も見つからず…本当は20代で結婚したいですよね。それが叶わず先も見えず一人でいる事が多い生活に疲れました。婚活だってすぐにいい相手が見つかるわけでもないですし、アラフォーになってから運命の人に巡りあえても、子供産めるのか?ってなります。

  • 無理にでも

    適齢期をすぎたら、一緒にいるのが例え苦痛な人、違和感を感じる場合でも、結婚して、まとまったほうがいいのでしょうか? 適齢期をすぎたとしても、人生80年時代、この先数十年になる可能性も考えたら嫌な人と暮らすのは苦痛だし、場合によっては精神や体調がおかしくこともありえます。結局離婚することはわかっていても、やはりとりあえず、落ち着く、我慢妥協しつつ生きるしかないんでしょうか?

  • 下半身付随かも・・・

    犬と猫の寿命は、約15年だと、聞きました。 今年で14年目に入った、年老いたメス猫なのですが、 どうやら、下半身が不自由になってしまって・・・ 一緒に暮らして行けず(引越)兄に預けたのですが、週に1度は、様子を見に行ってるのですが、どうも下半身のみフラフラしていて走る時に、腰から引きずっている様に、思えました。 年老いたせいなのでしょうか?関係無いと思うのですが、 闘牛病って・・・テレビで牛の後ろ足がフラフラっとして、 倒れてしまう場面がありました。それに、近い症状なのです。 猫用の餌等に、問題は無いのでしょうか・・・ 同じ様な、症状を知っていらっしゃる方・・・教えてください。

    • 締切済み
  • 人間は複数のことを考えられない?

    人間は人生において複数のことを考えられない、出来ないのでしょうか? 資格試験の勉強をしていたら趣味が手に付かないとか、毎日会社に行っていたらいつの間にか結婚適齢期になってしまったというようなもので、 世の中マルチタスクとは言いますが、結構大変ですよね?