• 締切済み

半身付随の女の子の人権に殺害行為されています

大阪出身の半身付随の結婚適齢期のお尻丸出し女の子Gが、関係ないはずの福島県にしつこく3年間も、しつこく居座り、私の名前を名乗り、自衛隊員を操り、一般国民や、著名人に、殺害行為に近い行為を続けていました。関係ないはずの私が、自衛隊員につばを吐きかけられたり、子供に石をぶつけられたりするようになりました。実は、大阪出身の半身付随の結婚適齢期のお尻丸出し女の子Gとは、数年前まで、東京都の同じマンションに住んでいました。大阪出身の半身付随の結婚適齢期のお尻丸出し女の子Gの両親が、私の頑張って手に入れた人生と、大阪出身の半身付随の結婚適齢期のお尻丸出し女の子Gの恥ずかしい人生をすり替えをするという話題で盛り上がっていました。私は殺される、助けてください。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

お尻丸出しなんてひどいですね。 いますぐメンタルクリニックへ!!! 統合失調症の疑いがあります。 質問者さんがです。

• agehage
回答No.1

ひょっとして電波攻撃もされていませんか? もしされているなら精神科の病院に行って電波シールドと呼ばれる電波攻撃を防ぐ治療をしてもらってください 今ならコロナの影響で病院も空いてますので、早めのほうがいいです このサイトも監視されてますので気を付けてください