• 締切済み

彼氏が途切れない女性になりたい

彼氏が途切れなかったりコロコロ変わる女性の話はよく聞きますが、 そういう女性の方が幸せになれるのでしょうか。 まともな恋愛をしたことがなく 彼氏がいない期間の方が圧倒的に長い私からは非常に羨ましく見えます。 基本、好きになった人としか付き合えず、 過去に6年間片思いした末に何もできずに諦めたこともあります。 男性から好意を持たれたことはありましたが 自己肯定感が低いために、 自分なんか好かれる訳がないと思ってアプローチに気づけず、 数年後になってから好意に気づくということが何度かありました。 そんな感じで29歳になりましたが これまでに付き合ったのは1人だけです。 その1人からも本当に愛されていた訳ではなく、徐々に都合の良い関係にされてしまい別れました。 経験値がたくさんある分、 彼氏が途切れない女性が羨ましいのですが すぐに彼氏ができる女性の実態を教えていただきたいです。 私は19歳で就職して以来、 会社と家を往復するだけの生活ですが 彼氏が途切れない女性はそうではないのでしょうか。

noname#243141
noname#243141

みんなの回答

• pekoru777
回答No.5

そうー。SNSも、実際の交流もたくさんしてるよね。 一緒ですよ、私も笑笑 そういう人たち、いいなーって思います。 けど、不器用もそこまで悪くはないかも?? だってものすごく 好き ハードル高いわけだから、自分にとって、かけがえのない人を見つけるんだものね 人はその人らしさ、でしか、生きられないもの マイペースで

• zabusakura
回答No.4

彼氏が途切れなかったりコロコロ変わる女性の話はよく聞きますが、 そういう女性の方が幸せになれるのでしょうか。 つまり一人の人と長く続かないということで、少なくとも結婚相手としては 考えてもらえないから、若い時は途切れないかもしれないけど 年齢が上がると、そう簡単では無いかもしれません。 なので、幸せかというと、そうじゃない方が多いと思います。 一人の人に、ずっと大切にされる方が幸せなんじゃないかと思います。 すぐに彼氏ができる女性の実態 付き合ってる時から別の男性から次々、告白されたり、別れたら教えてと。 会社(学校)と家の往復だけの生活でも、そうです。 道ですれ違っただけでも後日、連絡(人を介して)が有ったりします。 彼氏の友達だったりも有ります。

• LOTUS18
回答No.3

簡単です。 今ちょっと難しいですが 会社と家の往復の間に 習い事や飲みやボランティアやサークルなんかを挟み 顔を売っておくことです。 29だとちょっともう 相手が構えるお年頃かもしれません。 若いときに自分をいろんな人にアピールし 友人だけど 全く恋人になる可能性がないというわけではない という人が複数いれば 友達期間の間にいろんなことが見えて 言い方悪いですが 効率よく 彼氏を絶やさない生活を送ることができます。 別れたいな、と思ったとき ほかに該当者になりえる人がいれば 仮にその人と付き合わなくても 別れることに対してハードルが低いというか 「この人と別れても次がいる」と思えるので だらだら未来のない関係に執着して 時間を無駄にするということはありません。 あと >自分なんか好かれる訳がないと思って これなんですけど、 これは自分が判断することではなく 相手が判断することなので 考えてもしょうがないことなのです。 合わないと思えば相手が離れていきます。 婚活とか妊活とか終活とか 新しい言葉が生まれていますが 今 活動しないと得られない時代になってきています。 会社と家の往復だけの生活で 何か生まれるものもあるかもしれませんが 自分で動いてその可能性を高める努力は 必要ではないでしょうか。

• eroero4649
回答No.2

男が途切れない女性にはいくつか特徴があります。 「愛嬌がある」 「男に対して優しい」 「美人とブスの間(美人過ぎない)」 「基本、男(含セックス)が好き」 この条件が揃わないと「途切れない女」はなかなか難しいです。モテようと思ったらそれなりの努力は必要ですよ。

• ooooku
回答No.1

彼氏が途切れない=ヤリまん になりますよ 何人もの男性と付き合って それで答えは出ますか? そんな人 結婚しても上手くいくと 思いますか? 例えば 旦那になる人が とても誠実で 経験が少ない人だったら  ヤリまんの奥さん とでは 旦那が気の毒でしょうね 周囲から よく あんな女と結婚したよな! と 陰口たたかれるのが 関の山です 真面目に生きましょうよ!