PRO-10でFilter”失敗、と表示されて印刷できません

このQ&Aのポイント
  • PRO-10でFilter”失敗、と表示されて印刷できません。テストプリントは正常にできます。
  • キヤノン製品のPRO-10プリンターでPrint Filter”失敗”のエラーが表示されて印刷ができません。しかし、テストプリントは正常に行えています。
  • PRO-10プリンターでの印刷時にFilter”失敗”というエラーメッセージが表示され、印刷できない問題が発生しています。ただし、テストプリントでは問題なく印刷が行えます。
回答を見る
  • 締切済み

PRO-10でFilter”失敗、

PRO-10でFilter”失敗、と表示されて印刷できません。テストプリントは正常にできます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

今インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してプリンタドライバを入れ直して見るとか。