EW-M571Tの印刷でのFilter失敗

このQ&Aのポイント
  • EW-M571Tでの印刷中に表示されるFilter失敗エラーについて教えてください。
  • 久しぶりに印刷を試みた際に、EW-M571Tでの印刷ができずにFilter失敗と表示された場合、どのように改善すればいいのでしょうか。
  • EPSONのEW-M571Tで印刷中にFilter失敗と表示されるエラーが発生した場合、対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M571Tにおける"Filter"失敗

EW-M571Tで、先日まで問題なく印刷できていましたが、久し振りに印刷を試みると”Filter"失敗と表示されて、印刷ができません。どのようなエラーでどの様に改善すればよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

Macですかね? Macの場合、印刷を掛けるといったんPDF化して印刷するような処理が走ります。 もしかしたらMacOSの更新などで障害が出ているのかもしれません。 念のため、プリンタードライバーとプリンターのファームウェアを 最新版にして確認してみるのがよいかと思います。

ewm571t
質問者

補足

ご指摘のとおりMacを使っています。まずはファームウェアを更新してみます。アドバイス有難うございました。