• ベストアンサー

サザエさんとカツオくんのご関係は?????。

あまり見ないんですがサザエさんとカツオくんはどういう関係なのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.3

姉と弟です。 父:波平 母:フネ   長女:サザエ       夫:マス夫      長男:タラオ   長男:カツオ   次女:ワカメ

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.2

moechan_zuruiさん、こんにちは。 こちらの方がわかりやすいと思います。下記のURLを参照してください。 サザエさん登場人物 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#%E3%83%95%E3%82%B0%E7%94%B0%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8

• ithi
回答No.1

moechan_zuruiさん、こんにちは。 確かサザエさんが姉でカツオ君が弟の兄弟です。詳細は下記のURLを参照してください。 サザエさん https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93#%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3