• ベストアンサー

レジャーホテルから男女がでてくるところをみた?

レジャーホテルの前を通ったら男女が車に乗ってレジャーホテルからでてくるところを見た事ってありますか? ======================== 1、見た事ある。 2、ない。 3、逆に人にホテルから出るところを見られたことがある。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1、3 両方経験があります(笑)。私が「ススキノのおねーちゃん」とよく利用するラブホは「ラブホ街」のど真ん中にありますからね。見ても見られても全く気にしません。 あと「4、その他」としては、よく利用するラブホのアルバイト従業員が有名な芸人(女性です)だったことですね。二人で待合室で待っていたら、その芸人さんから「あと15分くらいでご案内できます」と言われて、二人とも目が点になりました(笑)。有名人に我々の「下の世話」をしてもらっているのかと思うと、なんだか複雑な気分になります。

samusamu2
質問者

お礼

lolipop-sapporoさんお晩でございます。 >>1、3 両方経験があります(笑)。私が「ススキノのおねーちゃん」とよく利用するラブホは>>「ラブホ街」のど真ん中にありますからね。見ても見られても全く気にしません。 どっちも経験があるんですね。私も北海道ですがススキノのラブホ街は通ったことはあります^^あのあたりだと歩いてでてくるカップルにも遭遇しそうですよねえ。 >>よく利用するラブホのアルバイト従業員が有名な芸人(女性です)だったことですね。 もしかして●リマ●のどっちかですか?

その他の回答 (12)

• 31192525
回答No.13

samusamu2さん、こんにちは。  1 と 3  です(笑)  二人仲良くだけじゃなく、ものすごい修羅場も見たことがあります。女の人が青いブラジャーだけで・・・

samusamu2
質問者

お礼

31192525さんお晩でございます。 >> 1 と 3 両方経験あるのですね。 >>二人仲良くだけじゃなく、ものすごい修羅場も見たことがあります。女の人が青いブラジャーだけで・・・ どういう経緯で青いブラジャーだけででてきたのか知りたいです^^喧嘩でもしたのでしょうかね。なかなか遭遇しないですよね~そういうのって。なので凄い貴重なものをみれましたねw

• qwezxcasd
回答No.12

だいぶ前勤務しているところの近道に 2軒ほどあり、帰りに時々見かけました ですからあまり気にしていなかったのですが 1回だけ、スタイルがよくかなり美人の 女性がすたすた歩いて、その城から 男の人が入っていくのは印象的でした (普通2人一緒か、男の人が先に入るので その時の男の人がどんな人か全然覚えていません)

samusamu2
質問者

お礼

qwezxcasdさんお晩でございます。 >>1回だけ、スタイルがよくかなり美人の 女性がすたすた歩いて、その城から 男の人が入っていくのは印象的でした (普通2人一緒か、男の人が先に入るので >>その時の男の人がどんな人か全然覚えていません) そのようにバラバラで入るのってどういう意図があるのかすごい気になりますね^^ なんかやましい気持ちがあってそうしてるのか興味深いですよねえ。

• ponyo7
回答No.11

1.助手席に女性が乗っていましたが、シートを思いっきり倒して頭しか見えませんでした。 4.出るところではなく入るところを見ました。中年のおじさんでしたが、相手の女性が制服を着たままの女子高生。慣れた様子でこれにはびっくり。 また、70過ぎのカップルもとても多いです。

samusamu2
質問者

お礼

ponyo7さんお晩でございます。 >>1.助手席に女性が乗っていましたが、シートを思いっきり倒して頭しか見えませんでした。 大体女性はシート倒してますよねえ。逆に堂々とシートを倒さずにでてきたらいいのにっておもいますが^^笑ってしまいそうですけどね。 >>4.出るところではなく入るところを見ました。中年のおじさんでしたが、相手の女性が制服を着たままの女子高生。慣れた様子でこれにはびっくり。 制服をきたままですかあ。普通だと怖くてその恰好ではいれなそうですよねえ。通報されそうですし。

回答No.10

1, 駅前のラブホテル🏨から、若い露出が高い男女が出て来たのは見た事あります。

samusamu2
質問者

お礼

longrailjpn2018さんお晩でございます。 >>1, >>駅前のラブホテル🏨から、若い露出が高い男女が出て来たのは見た事あります。 露出の高い若いカップルってことはお若そうですね。 まだ歩いてでてくるほうが恥ずかしさ少ないかもしれませんね。車のほうがなんか恥ずかしさがある気がします。

• 5mm2
回答No.9

samusamu2さん、こんにちは。 4-1 出るところを見られたことは無い(笑)。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。 見た事はあるけども見られたことはないのですね。 5mさんはきっと出る時は人があまりいない時間帯が、車の通りが少ないホテルを利用されていたのですね(笑)

回答No.8

3です。 家の近所は結構ホテルが一杯なのです。 引越しの時、前の日に荷物を引越し屋さんが ダンボ-ル等に入れて家中が荷物だらけになり 足の踏み場がなく 寝る場所もないので 主人とホテルを探したのですが 何所もいっぱいで仕方なくラブホテルに泊まりました。 さて朝です。出勤する主人と一緒にホテルを出たら 実はその道は車の抜け道だったのです。 普段は殆ど車など通らないのですが 朝の時間帯 車が延々と続いて ちょうど運転している人から出口が見える状態になって いるのです。 相手は主人ですし、引越しの為に荷物が一杯でと 説明したいくらいですが 大勢の運転者に見られていたと思いますよ 恥ずかしかったです。 もしかして知っている人に見られたりして・・・。 ホテルもそんなところに出口を作らなければ良いのに と思っちゃいました。 そのホテル今もその位置にありますよ  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>ちょうど運転している人から出口が見える状態になって いるのです。 >>相手は主人ですし、引越しの為に荷物が一杯でと 説明したいくらいですが 大勢の運転者に見られていたと思いますよ >>恥ずかしかったです。 その時のpurimuro-zuさんは恥ずかしくてじゃあシートを思わず倒したのですね♪  その状況はたしかに拷問ですよねえ。 逆に開き直ってその辺のスーパーの駐車場からでてくるみたいな時のような普通の表情だったらそれはそれで面白いですよね^^ >>ホテルもそんなところに出口を作らなければ良いのに と思っちゃいました。 >>そのホテル今もその位置にありますよ 車の通りが多い場所に出口があるホテルって確かにありますよね。朝とかすごい交通量多いので朝の8時とか9時にはでないほうがいいですよね^^

• sqqrcxvx
回答No.7

samusamuさんお晩でございます 1です。入るところを目撃した場合の方が多い 具体的には、ジーンズにTシャツ姿の女性を男が車で送って来て、女性だけ中へ入って行った・・・・お察し下さい。 同じく1について・・・これは私じゃなく知人が目撃したものですが。男は様々、一方の女性は何故か小さめのキャリーを引いている。こういう場合その女性は・・・あとはsamusamuさんが答えて下さい。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>1です。入るところを目撃した場合の方が多い 出るところより入るところを目撃することが多いのですね。 >>具体的には、ジーンズにTシャツ姿の女性を男が車で送って来て、女性だけ中へ入って行った・・・・お察し下さい。 なるほど。このケースは見た事ないけどもsqさんのように目撃なさった方っておおそうですよね。このようなお仕事の人はホテルを使いますので。 >>男は様々、一方の女性は何故か小さめのキャリーを引いている。こういう場合その女性は・・・あとはsamusamuさんが答えて下さい。 これはどんなケースかなって最初はわかりませんでしたが、よく考えたらあれかな?っておもいいました。ちがうかもしれませんが^^ここではちょっと言いにくいですねw

• g27anato
回答No.6

あるある! …それも知ってる奴が出るところ。 昔、自分が若くて盛んだった頃にホテルの入り口で、 こっちは入るところで友人の友人と…。 直接の友人ではないので、こっちは気付いたけど向こうは気付かなかったみたい。 …こっちも知られたくない状況だったのでセーフ。 (実は互いに知らないフリだったのかも。) …だから、 1+3で=4になるのかな。

samusamu2
質問者

お礼

g27anatoさんお晩でございます。 >>昔、自分が若くて盛んだった頃にホテルの入り口で、 >>こっちは入るところで友人の友人と…。 珍しいシチュエーションですけども結構このようなケースって多いかもしれませんねえ♪ >>直接の友人ではないので、こっちは気付いたけど向こうは気付かなかったみたい。 …こっちも知られたくない状況だったのでセーフ。 >>(実は互いに知らないフリだったのかも。) ですね。相手もたぶんわかったとおもいますよ。どっちも知らないフリをしといたほうがお互いに都合がいいですからね。

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます レジャーホテルってラブホテルとは違うんですか? 何を隠そう、私の通っていた短大の正門前がラブホテルでして、登校時にいつも覗き見していました 助手席にはどこぞのスナックのママさんらしき方がすっぴんで乗っていて、恥ずかしいからか髪の毛で顔を隠していました ですので1に1票ですね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>レジャーホテルってラブホテルとは違うんですか? そうです^^意味としては同じです。質問タイトルにラブホって入れないほうがいいかなっておもったんでレジャーホテルにしました(笑) テレビでよくAV女優をセクシー女優って表現で言いますけども、それと同じような意味合いで使いましたw >>何を隠そう、私の通っていた短大の正門前がラブホテルでして、登校時にいつも覗き見していました 学校の前にラブホがあるって珍しいですね(笑)どっちが先にできたのかも興味深いです。たしかにジロジロみたくなっちゃいますよねえ^-^その環境だったら。 >>助手席にはどこぞのスナックのママさんらしき方がすっぴんで乗っていて、恥ずかしいからか髪の毛で顔を隠していました 知ってるママさんだったのですね。女性ってラブホからでるときってあんまりまともに顔がみえないようにしてますもね。

• agehage
回答No.4

いわゆるラブホテルですよね みたことありますよ 中年部長風の男性と、いかにもおとなしそうな事務員みたいな人が平日昼間に出てきたときは何かいろいろ想像してしまいました なお自分が出るときに見られたことがあるかもしれませんが、やましい気持ちは全くないので気にしていないのでわかりません

samusamu2
質問者

お礼

agehageさんお晩でございます。 >>中年部長風の男性と、いかにもおとなしそうな事務員みたいな人が平日昼間に出てきたときは何かいろいろ想像してしまいました 不倫カップルかもしれませんね。平日の昼間って高い確率で不倫カップルがいるそうですからねえ。 >>なお自分が出るときに見られたことがあるかもしれませんが、やましい気持ちは全くないので気にしていないのでわかりません と言いつつagehageさんは恥ずかしいのでサングラスをかけてそうですね^^