• ベストアンサー

ゴーストママ捜査線について

ドラマの、ゴーストママ捜査線の、第1話で、とんぼが、三船課長に放火の犯人について伝えている時、 とんぼが、三船課長に、とんぼが放火の犯人を見たのか聞かれて、とんぼが「お母さんが見たんだって。」と言って、 とんぼが蝶子に「それは言わなくていい。」と言われて、とんぼが「それは言わなくていいって。」と言ったのは、笑えると思いませんか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 面白いセリフですね! 少し笑いました笑