• 締切済み

年上の女性と交際するのは大学生以上からか

男性が年上の女性と交際するのは、少なくとも大学生以上になってからでないと良くないでしょうか。高校生が年上の女性と交際するのは良くない結果になるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

相手が何歳なのかでまた違ってきますが

• ihmm
回答No.1

未成年で背伸びして大人の女性と付き合っても時間の無駄だと思いますよ。 歳上の女性と付き合いたいなら、何事も責任を取れる年齢になってからしなさいよ。 もし、歳上の女性にセックス求められて気持ち良くしてあげること出来るかな? 出来たら良いけど、駄目だったらどうするの? もし、間違って妊娠させたらどうやって責任を取るの? 中絶しないと言ったら父親になる覚悟しないといけないよ。学生でそんなこと出来るかな?