• ベストアンサー

彼氏彼女の関係になれたら

大学2年生男子。 彼女はまだいません。 このコロナの影響で大学もまだ始まっていなくて、もしかして、この春入学してきた女の子と仲良くなれるかも、と思ったのですが・・・・。 で、彼氏彼女の関係にもしなれたら、彼女は彼氏の要求にどこまで応じてもいいと思いますか? 1 手をつないで 2 ハグして 3 下着をみせて 4 裸をみせて 5 エッチして 3か月つきあったら、ハグOK,半年だったらエッチも、とか基準ってありますか? 入学したばかりは、とか二十歳になったら、とかあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Macpapa10
回答No.2

男性にとって女性のOKサインは全く分からないですね。 女性はそういう感情を絶対に顔に出しませんから。 1つのサインとしては、自分の事を話し出したら、一歩進んでいいのかな。 その一歩でも必ず女性の同意を求めなければいけません。 口に出すと恥ずかしいですけど。 大切な事・・・ 女性も男性同様性欲あるんですね。 男性だけがSEXを望んでいるだけでなく、女性も望んでいるんですね。 だから一歩進む事をためらってはいけないんですね。

その他の回答 (3)

• yuzu7x1
回答No.4

机上の空論回答失礼します >1 手をつないで 2 ハグして 3 下着をみせて 4 裸をみせて 5 エッチして 3か月つきあったら、ハグOK,半年だったらエッチも、とか基準ってありますか? なんだかな、 そこに君(僕の彼女)でないと意味無いってメッセージが伝わるかどうかなんだよな。 恋愛の素晴らしいところは これら1~5のお願いを 彼女側も貴方に要望する可能性が 十分にあるってこと。 とにかくたくさんの女性へアプローチするに限る。 不器用な貴方で勝負するでもいいし 逆にナンパしまくってデート掛け持ちで モテる男を気取るもよし 沢山稼ぐだけでも十分女性を魅了する要因になりますよ。 とにかく当たり前のことでも自信満々にするとモテ度が上がりますよ。

• ihmm
回答No.3

彼女が出来たらエッチすることばかり考えている馬鹿な男って居ますよね。 親は高い学費を払って息子はちゃんと勉強をしていると思いきや、エッチすることばかり考えているなんて淋しいね。彼女が居ないから今は自慰行為の日々かな。 質問者様にお聞きしたいのですが、もし彼女とエッチ出来たとして、妊娠してしまったらどうするつもりですか? 最初から責任放棄する無責任なお付き合いするなら恋愛はしないことやわ。 自分で責任も取れないことを簡単にしようとするなんて親が聞いたら嘆くでしょう。 お前は何をしてるんだとね。 貴方のような人ほど、妊娠させてしまったらどうしようなんて考えないでしょうからね。 娘を持つ母親として言いたいことは、女性を大切に出来ない自己中な男には彼女なんて出来ないよ。痛い目に遭って大学を途中で辞めることにならないようにしなさいよ。

• agehage
回答No.1

お互いに愛し合えば何をお願いしてもいいと思います ただそうなるには出会ってから半年くらいはかかると思いますが。 なお後輩と仲良くなるにはサークルや部活、バイトなどしてなきゃ接点はないですよ