• ベストアンサー

彼氏彼女の関係になれたら

大学2年生男子。 彼女はまだいません。 このコロナの影響で大学もまだ始まっていなくて、もしかして、この春入学してきた女の子と仲良くなれるかも、と思ったのですが・・・・。 で、彼氏彼女の関係にもしなれたら、彼女は彼氏の要求にどこまで応じてもいいと思いますか? 1 手をつないで 2 ハグして 3 下着をみせて 4 裸をみせて 5 エッチして 3か月つきあったら、ハグOK,半年だったらエッチも、とか基準ってありますか? 入学したばかりは、とか二十歳になったら、とかあります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

男性にとって女性のOKサインは全く分からないですね。 女性はそういう感情を絶対に顔に出しませんから。 1つのサインとしては、自分の事を話し出したら、一歩進んでいいのかな。 その一歩でも必ず女性の同意を求めなければいけません。 口に出すと恥ずかしいですけど。 大切な事・・・ 女性も男性同様性欲あるんですね。 男性だけがSEXを望んでいるだけでなく、女性も望んでいるんですね。 だから一歩進む事をためらってはいけないんですね。

その他の回答 (3)

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1216)
回答No.4

机上の空論回答失礼します >1 手をつないで 2 ハグして 3 下着をみせて 4 裸をみせて 5 エッチして 3か月つきあったら、ハグOK,半年だったらエッチも、とか基準ってありますか? なんだかな、 そこに君(僕の彼女)でないと意味無いってメッセージが伝わるかどうかなんだよな。 恋愛の素晴らしいところは これら1~5のお願いを 彼女側も貴方に要望する可能性が 十分にあるってこと。 とにかくたくさんの女性へアプローチするに限る。 不器用な貴方で勝負するでもいいし 逆にナンパしまくってデート掛け持ちで モテる男を気取るもよし 沢山稼ぐだけでも十分女性を魅了する要因になりますよ。 とにかく当たり前のことでも自信満々にするとモテ度が上がりますよ。

  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.3

彼女が出来たらエッチすることばかり考えている馬鹿な男って居ますよね。 親は高い学費を払って息子はちゃんと勉強をしていると思いきや、エッチすることばかり考えているなんて淋しいね。彼女が居ないから今は自慰行為の日々かな。 質問者様にお聞きしたいのですが、もし彼女とエッチ出来たとして、妊娠してしまったらどうするつもりですか? 最初から責任放棄する無責任なお付き合いするなら恋愛はしないことやわ。 自分で責任も取れないことを簡単にしようとするなんて親が聞いたら嘆くでしょう。 お前は何をしてるんだとね。 貴方のような人ほど、妊娠させてしまったらどうしようなんて考えないでしょうからね。 娘を持つ母親として言いたいことは、女性を大切に出来ない自己中な男には彼女なんて出来ないよ。痛い目に遭って大学を途中で辞めることにならないようにしなさいよ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

お互いに愛し合えば何をお願いしてもいいと思います ただそうなるには出会ってから半年くらいはかかると思いますが。 なお後輩と仲良くなるにはサークルや部活、バイトなどしてなきゃ接点はないですよ

関連するQ&A

  • 彼女も彼氏の裸を見たい、とか思ったりしますか

    男子大学2年生。 仲の良くなった女の子がいます。 まだエッチとかはしてませんが、最近、その子の裸を見てみたいなあ、と思います。 逆に彼女も僕の裸を見たいとか思っているのでしょうか? 女の人も男の裸を見たい、とか思うのでしょうか?

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • どうしたら彼氏ができますか?

    私は春から大学生になる者で大学生。女です。 私はこれまでの18年間、一度も彼氏がいたことがありませんでした(泣) 大学では出来たら彼氏を作って、青春したいなーと思っているのですが どうやったら私に彼氏が出来るのでしょうか。 アドバイスしてください。 ちなみに女子の友達からはよく可愛いと言われますが 男子からは言われたことはありません。 今まで男子1人と女子1人?に告白されたことがあります。 大人しめで、マイペースです。 化粧などはしたことがなく、大学になってから挑戦しようと思っています。 大学は共学ですが、私の学科は女の子がほとんどです。

  • お互い好き同士だったら

    男子大学2年生。 仲の良くなった同級生の女の子がいます。 しゃがんだ時の胸元とか、脇から見える下着を見ると、彼女の裸を見たい、と純粋に思います。 彼女ももし僕のことが好きだったら、僕の裸を見たい、とか思うんでしょうか? 一般に、男子は女子の裸を見たいと思うと思うけど、女子も好きな相手だったら裸を見てみたい、と思っているでしょうか?

  • 彼氏ができないのは?

    相談に乗って下さい。私は彼氏いないれき18年の♀です。いままでだれとも付き合ったことがありません。よく、「かわいいのにいないの?」とかいわれますが(多分お世辞で)この前友達に「彼氏いそうにみえるから、声とかかけずらいんじゃないの?」って言われましたが、やっぱりそうなんでしょうか?大学に入学してから一度も話し掛けられたりしたことないもんで・・・。もともと大人しいうえに、女子高出身なので男子と話すのは苦手なのですが・・。なにかいいアドバイスをお願いします。また、男子からみて話し掛けやすい女の子ってどういう子ですか?教えて下さい。 わかりにくい文章ですみません。

  • すぐ触る彼氏

    自分28歳、彼氏32歳、付き合って3ヶ月です。 中距離、月1~2で会う、連絡は毎日一通程度のメールです。 彼がよく触りにきます。 2人きりのエレベーターの中で後ろからハグ、キスをしてきます。 ホテルでお泊りしてる時でも彼が起きたら胸や下を触りにくるし、一緒にお風呂入りたいとか言ってきました。 さすがにお風呂は恥ずかしいし、裸を見慣れて求められなくなるのもやだなぁと思い断ったらがっかりしてました。 エッチするのが好きなようで、夕方、寝る前、朝もしたいみたいです。 期間が長くなると落ち着き(冷める?)ますか? 会ってる時もメールでも好きと口に出してくれるし、愛情表現もしてくれるけれど私を好きなのか、 単にエッチが好きでしたいだけなのかちょっとわからなくなる時があります。 どこで見分ければ良いのでしょうか…?

  • 彼氏は好きだけど別れたい矛盾

    今の彼氏は私がMTFでも良いと理解した上で付き合っています。そんな彼が大好きですが、デートと言えば、どこかでエッチだけです。世間からみたら、私なんかオカマなんだろうけど、それでも私は、女の子…普通のデートもしてみたい。 彼に言うと、デートの中にエッチがある。俺はお前を調教してるんだよ。と言う。 私は普通の女の子じゃないからわからないけど、外で下着姿とかにする彼氏っていますか? 普通は他人に彼女の体を見せたいと思わないと考えるのですが… 私なんか年中ですからね…心身共に疲れちゃいました。 でも何て切り出して良いのかわかりません。 殴られないで別れる方法ありますか?

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

  • 彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

    彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

  • 男女関係 彼氏

    付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいます。私は大学一年生で彼は大学二年生です。 今度の春休み、彼が高校の友達とスノボーに行くと聞きました。泊まりで行くそうなのですが、女の子も一緒らしく、彼から行っても大丈夫?と聞かれました。私は正直女の子がいる泊まりは行って欲しく無かったのですが、束縛するのも嫌だし、自分のせいで行けなくさせたくないのでダメとは言えず少し辛いです。前に私が他の男の子と遊びとか嫌?と聞いたら、別に男子と遊んだ所で気持ちがその男に傾くとかないなら、他の男の子と遊んでもいいよ~と言われました。束縛するしないは人それぞれだとは思うのですが、やはり他の女の子と遊びに行かれるのは少し悲しくなってしまうのは、私が変に気にしすぎなのでしょうか(´・_・`) それと大学生にもなれば、彼氏彼女いるいない関係なく、男女でお泊りは当たり前なのでしょうか?嫉妬してしまう気持ちを少しでも和らげる方法があったら教えてください(>_<)