• 締切済み

一階の住人がもしかしたら大麻栽培してるかも?

実は一階の住人がもしかしたら大麻栽培と吸ってるかもしれないんです。麻薬110番にも二回電話したんですが最寄りの警察署に相談するように言われました。地元のお巡りさんに聞いたところ、もしかしたら麻薬取締官の方がすでに内定捜査してるらしいと聞きました。それとこの一階の住人が毎日朝から晩まで壁ドンドン攻撃をして精神的に参ってます。なんとか解決したいんですがどうすればいいんでしょうか?ご解答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

麻薬の罌粟の花は特別なライトを当てないと育ちません。異様に冷暖房を使ってるとか、密売人取引があるとか、見てない限り証拠にもなりません。1階から壁を叩かれるのは本当ですか?なら、あなたの方が麻薬を栽培していると思われているか、足音がうるさいのでしょう。壁って意外と伝うので、震源地は全く別の部屋の可能性もあります。

• agehage
回答No.1

何でそう思ったのか書いてないので、何もお答えできないです 例えば庭から生えてるのをみたとか、特徴的な臭いがしてるとか あなたの説明だけでは、あなたが統合失調症なのかもしれないとしか答えられないです