エプソンプリンターEP-880AWの用紙詰まりトラブルに対応する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターEP-880AWで用紙詰まりのメッセージが表示されましたが、詰まった用紙はなく、直りません。適切な対応方法を紹介します。
  • エプソンプリンターEP-880AWの用紙詰まりトラブルに遭遇した場合の対処法をご紹介します。詰まった用紙がない場合でも、問題が解決しない場合の対処方法も紹介します。
  • エプソンプリンターEP-880AWで用紙詰まりのメッセージが表示され、詰まった用紙は確認されません。この場合、問題の解決策として何を試すべきかをご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソンプリンターep-880aw

用紙詰まりのメッセージが出ました。プリンターに表示されている操作方法の指示通り対応し、用紙詰まりがないか確認しましたが、詰まった用紙はなく、直りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

紙詰まりを起こした場合の対処方法を教えてください<EP-882AB,EP-879AW他> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35232 当たりが一般的な対処法ですね。 あとはプリントヘッド裏側などに用紙の破片などが残っていたりしないか?確認してみるぐらいでしょうか。