B-5用紙の印刷方法について

このQ&Aのポイント
  • DCP-J973N(W)を使用している方へのアドバイスです。
  • 「A-4」と「はがき」の印刷方法はご存知かと思いますが、新たに「B-5」の印刷方法を教えます。
  • 用紙のセット方法を詳しくご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

B-5用紙の印刷

DCP-J973N(W)使用してます。今までは「A-4」及び「はがき」印刷を利用してましたが、新たに「B-5」印刷が必要になりました。用紙をどのようにセットすればよいのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

DCP-J973N(W)は印刷できる最大用紙はA4ですね。 用紙トレイにセットするなら 「B-5」182 × 257 ミリですから 「A-4」用紙を抜き 「A-4」210x297ミリと同じようにセットし 長さのガイドの目盛りを「B-5」に合わせ、幅のガイドを紙幅に合わせれば良いでしょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00012372_003 少量の印刷なら  1枚づつの印刷ですが手差しトレイを利用すれば用紙トレイの用紙を入れ替えないでB5で印刷できるようです。 詳しくは ユーザーズガイド応用編  https://download.brother.com/welcome/doc100787/cv_dcp973n_jpn_ausr_b.pdf  P16 手差しトレイにセットする を参考に