TV:CPをHDMIケーブル接続について

このQ&Aのポイント
  • TVのCP画面をHDMIケーブルでTVに接続する方法とは?
  • TVとコンピューターをHDMIケーブルで接続して、CP画面をTVに表示したい。具体的な接続方法を教えてください。
  • TVのCP表示をTV画面に表示させるためのHDMIケーブル接続の手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TV:CPをHDMIケーブル接続について

TV:SHARP(LC-52SE1)4K搭載なし。 dynabook BX/35NB 型番:PBX35BP-SUA Model Name:Satellite C50-B Series Part No:PSCMLN-04309S SYS種類 64bit ×64Base プロセッサー インターフェイス:HDMI出力端子 HDMIケーブル:ハイスピードAWM STYLE 20276 80°C 30V VW-1(ELECOM) 中継器(Buffalo):初期設定 2.4G:Set up-G-0120 5G:Set up-A-0120 LANケーブル:Laneed 26AWG 4P 6N BO 119H 17・IZ N98 B (ELECOM) *AQUOS.jpメニュー表示をしたい。CP画面をTV画面に表示したい。 以上 何方かご指導をお願いいたします。(TV取説紛失)

• no1208
  • お礼率81% (379/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PBX35BP-SUA&dir=DBs こちらのPCですか。 >*AQUOS.jpメニュー表示をしたい。 って言うのが意味がよくわからないです。どこに何を表示したいのでしょう >CP画面をTV画面に表示したい。 CPはコンピューターって意味でしょうか? であればPCにあるHDMI出力端子とテレビにあるHDMI入力端子とをHDMIケーブルで繋いでPC側でWindowsキーを押しながらPキーを押せばテレビへの出力を切り替えたりは出来ます。

no1208
質問者

補足

CP× PCです。トライしましたが、上手く動きませんでした。 デバイスマネージャー中のネットワークアダプター中にIntel(R)PRO/1000MT Desktop Adapterが削除しており回復したいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちなみ、CPって、携帯電話のことです。CellPhone PCの方ですよね?そこが違うと相当違う意味合いになります。 で、確認しましたが、PCもTVもHDMIに対応しているので、 そのまま、つなげばOKです。 つないだ後、外部側に映像を送るように設定するだけでOKかと。 逆に、何かその範囲で問題が出ているのであれば、 問題点を書いてもらう方が、解決が速いと思います。 ということで回答は 「どちらも対応しており、動作します」 となります。

no1208
質問者

お礼

ありがとうございます。CP× PCです。