LANケーブルのカテゴリーとは?

このQ&Aのポイント
  • LANケーブルのカテゴリーについて教えてください。
  • ELECOM Laneed 28AWG 4p 6 EB217L132B 7Z Bとは、エレコム株式会社の製品名です。
  • LANケーブルのカテゴリーは、ネットワークの速度や周波数帯域に応じて分類されます。
回答を見る
  • 締切済み

LANケーブルのカテゴリーを教えてください

ELECOM Laneed 28AWG 4p 6 EB217L132B 7Z B と記載されています ケーブルの色は黒いです 教えていただけると嬉しいです 「エレコム株式会社の製品」についての質問です ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.3

4pの次がカテゴリーらしいので、カテゴリー6だと思われます。

回答No.2

入っている袋に書いてありますけど

回答No.1

AWG 4Pの後ろに書いてある「6」がカテゴリを指します。 なので、このケーブルはCat.6になります。 以上、ご参考まで。