• 締切済み

彼氏について

彼氏はガリガリな女の子が好きそうです。 付き合い始めて1年ちょっとですが、3ヶ月目くらいに、ちょっと太った?俺細い子好きだから、一緒にダイエットしようと言われました。 たしかにもともと158cm45kgだったのですが、言われた時は47kgでした。 1ヶ月ほどですぐ元に戻りましたが、彼氏に、痩せてる子がタイプ、なんならガリガリくらいがいいと言われて、いまは、ぽっちゃりだから、ダイエットして欲しいなーと言われました。 同棲してたので、彼に言われて、食事なども管理してもらいました。そしたら、2ヶ月で8kgも落ちて、今では、32kgです。付き合った時から、だいたい10kgほど痩せました。それでも、まだまだ痩せられると言われます。正直、骨も出てるし、自分の体が痩せすぎなんじゃないかなと感じてますが、彼の元カノは28kgだったらしく、まだまだだそうです。 私の体重を計り、痩せてたら喜び、いろいろなサイズを図ったり、骨をなぞったりするのが好きなようですが、やはり、彼のフェチはおかしいのでしょうか? もう、どこまで痩せたらいいのかわからなくなり相談させていただきました

みんなの回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.6

>>もう、どこまで痩せたらいいのかわからなくなり相談させていただきました 知りません。 としか。 そんな彼の頭の中にしか正解がないようなこと、彼にでも聞いておくれ。 >>たしかにもともと158cm45kgだったのですが 個人的には、この数字ですらちょっと引きますけどね。痩せすぎなので。 >>今では、32kgです。 生理止まってたりしません? 貧血とか。 >>彼の元カノは28kgだったらしく、まだまだだそうです。 比べんなハゲ。って言ってやっていい気はするけどね。 >>やはり、彼のフェチはおかしいのでしょうか? 別に、他人の性癖に口出すつもりはないので、おかしかろうがおかしくなかろうが(どうでも)いいとは思います。 恋人として付き合ってるあなたがそれを許容できるならば構わないのでは。 右にならった感じ~で普通の回答をするのならば、 「あなたの体に健康被害は確実に出るでしょうし、そんな性癖持った彼に付き合って身体壊す前に別れましょうよ」 ぐらいですかね。 ぶん投げた回答をするのならば、 「恋人との付き合い方~なんて、周りと比べるもんでもないし、どのカップル見たってみんな違うのが当然。彼の性癖がおかしかろうが何だろうがあなたが許容できるならそれでいいじゃない?体壊れること~まで含めてがあなたの愛~ってことなんだろうし。たぶん」 とかですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.5

そんな男と付き合っていたら体、おかしくなって死ぬよ。 とっとと別れた方が良いよ。病気です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1235)
回答No.4

>どこまで痩せたらいいのかわからなくなり相談させていただきました 健康に悪いと言うより 恐らく不順になってしまってますよね? ※太り過ぎても止まりません。 痩せすぎると骨が弱くなりますし 細いうんぬんよりも女性に大切な 女性ホルモンや髪のツヤ、肌ツヤに影響が出ます。 ※ストレスで不順になる事もあります。 人によっては寝る時に骨が当たって 睡眠の質に影響が出ます。 要するに寿命や生死に関わりますよ。 現実的に、今はこのご時世ですから と言えば思い浮かぶと思いますが 確実に免疫力は45kgの頃より 落ちやすいかもしれません。 適正体重の判断に迷った時は、 ご自分を大事に思う母親目線で どうするかを決めてみましょう。 例えば赤ちゃんは3kgですから 今の体重で3kgの米俵を持ちながら 余裕でスクワット出来る体重が理想かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

あなたの体がおかしくなるので早くその過度なダイエットはやめてください!! 本当に自分の体を大事にしてください!! 目を覚まして!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.2

いやいや…死んでまうって…•́ε•̀٥ 軟骨と皮は焼き鳥屋で注文してもらいましょ。ぽっちゃりぐらいが健康的です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10542/33143)
回答No.1

痩せ好きもデブ専も結局は好みですから、彼は病的なまでに痩せた女性が好きなのでしょうね。 個人的には、そんな痩せた女は食べる(揉む)ところがなくてつまんねえだろと思うのですが、それは彼の性癖だからしょうがないです。 28キロっていうのは、完全に摂食障害レベルですよ。でもそういう骨と皮だけの女性が好きなのでしょうね。別れろともいえませんし、(彼の命令に)合わせろともいえません。 ただそこまでガリガリの女性が好きとなると、世間的にはもう「変態」の域だろうと思います。どこのサイズを測るか分からないけど、サイズを測って喜ぶのはもう十分変態だと思います・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぽっちゃりが好きな彼氏。

    ぽっちゃりが好きな彼氏。 私の彼氏はぽっちゃりしてる人が好きみたいです。 私も太っていて162cm61kgです・・・。 でも95kgからダイエットしてこの体重になったので(95kgの私も彼は知っています) これ以上減らすなとか細い人は苦手とか言います。 私としてはせめてあと5kg~10kgくらい痩せたいと思いダイエットしています。 本当に太っているほうが好きなんでしょうか? 普通ならスタイル良い女性のほうが彼女にしたいと思いますよね?

  • 彼氏に痩せろと言われます

    くだらない質問なんですが、 彼氏に痩せろ、痩せろと言われることに疲れました・・・ 私は、身長が166cmで体重が55kgくらいです。 彼氏は、身長が173cmで体重が53kgくらいです。 自分より身長が低いのに、体重が多いのはダメと言われます。 スレンダーな女の子が好き。 あとちょっと痩せたらもっとかわいいのにと言われます。 私もそれなりにがんばっているのですが、まったく痩せません。 というか、週末彼と過ごすと1~2kg増えてしまうので、 平日はそれを戻すので精いっぱいです。 食べ放題とか、ご飯の後に必ずデザートは?って聞かれたり・・・ 痩せろと言う割に、食べさせるし。 そんなんじゃ痩せないと言うと、運動しろと言われます。 彼は肉体労働だから食べても太りません(元々の体質もあると思うし)。 私としては、増えないだけでも十分かな・・・と。 自分では、自分が太ってるとは思ってません。 もちろんスタイル良くないのも自覚していますが、 今より太っていたことも痩せていたこともありますが、 今くらいの体重がキープするのにちょうどいいと私は思っています。 洋服もMサイズでだいたい着れます。 ぴったりした服とかはLサイズを選んだりもしますが、 Lサイズの服なんて信じられない!と言われます・・・ そんなに痩せないといけないのか・・・ 食べさせといて、痩せろと言われる・・・ 私は太っていますか? 痩せないといけないですか? 毎日毎日言われると、別れたい・・・って思っちゃいます。 こんなことで別れたいと思うなんておかしいでしょうか? ちなみに、彼は40代、私は30代。 今までの彼女がスリムな人だったみたいです。

  • 私は彼氏に愛されてないのでしょうか?

    身長163.0cm 体重51.3kg 体脂肪率23%の20代女性です。 BMIは19.3で体脂肪率と共に医学的に見れば標準、人によっては「細い」と言われる体型です。 耳にたこができるほど「身長-120=体重になって欲しい」と彼氏に言われるので、一度だけ40~41kgを目指してダイエットをしたことがあります。 ですが、40kg台半ばになった頃から体調不良が続き、生理も止まらなかったけど不順になり、無理なダイエットのせいだと気がつき止めました。すぐ現在の体重までリバウンドしましたが。 彼氏は相変わらず「身長-120=体重になれ」とうるさいです。 以前のダイエットで体調不良が続き生理不順にもなったことを知ってるのに、「体を壊しても生理なんか来なくてもいいから、身長-120=体重になってほしい」と言われました。 体重を減らす以外で外見を美しくしようと努力(髪の毛や髪型に気を遣う、念入りに肌のお手入れをする、よく脚が長いと褒められるのでヒールが高めの靴を履くなど)をしましたが、「身長-120=体重じゃないと絶対に嫌」の一点張りです。 「じゃ~私と別れて細い子とつき合えば?」と別れ話を持ち出したことがありますが、「最初からそういう子だと楽しくない、自分の思う通りに好きな子が変わってく様子を見るのが楽しいから。」と別れるつもりは無いみたいです。 私は彼氏に愛されてないのでしょうか? 「体を壊しても生理なんか来なくてもいい」と言うなんて、健康面のことはどうでも良いと言ってるも同然ような気がします。 「自分の思う通りに好きな子が変わってく様子を見るのが楽しい」なんて、私をおもちゃとしか見てないのでは不安になります。 それともただの被害妄想でしょうか? 彼氏本人に聞くのはちょっと気が引けます。 ちなみに彼氏は10歳年上、身長177.7cm 体重68.0kg 体脂肪率12.5%とかなり良い体型をしてると思います。

  • 痩せても彼氏に「まだ太っている」と言われます…

    付き合って3年の彼氏がいます。 私25歳、彼氏30歳です。 今から半年前に、 彼氏が床に寝そべって、私がその上に覆いかぶさるような抱っこをしてもらいました。 すると「重!そして抱き心地がゴツいというか太い。付き合い始めはあんなに華奢だったのに…」と言われました。 付き合った当初は、そういった抱っこをよくしていたのですが、いつしかやらなくなりました。 そして久しぶりに寝そべり抱っこをしたら「重い+抱き心地が悪い」との事です。 「重い樽を抱いているような感じ」とも言ってました。 それを言われた当時私は153cm42kgでした。 確かに付き合い始めの頃の健康診断では「153cm40kg」で2kgは重くなっています。 そして半年経って体重が40kgになった最近、 また彼氏に寝そべり抱っこをしてもらったら、 「変わらないよ!やっぱり重い樽を持っているみたい」と言われました。 3年前の私は「私の体重が逆に心地良く、抱きしめた感触も最高」だったそうです。 更に痩せなければならないのか…と思いつつ、 もしかしていくら痩せても彼氏に「重い樽」と言われ続けるんじゃないかとも考えました。 確かにくびれはないです。 ただ3年前の私にもくびれはあったかどうか… どうしたら彼氏好みの抱き心地に戻れるのか。 皆様が私の立場なら、どのような行動をされますか? ちなみに私のダイエット方法は、 夜のウォーキング2時間とダイエットの料理本をレシピ通りに作って食べていました。 ※彼氏は学生時代モデルをやっていて、今でもたまに副業でモデルの仕事をしています。 そのせいかスタイルは良く、一人での食事には気を使っているようです。 私がお手洗いに入っている間に、お腹を引っ込める運動をしていたりします。 だから私に対しても厳しいのかもしれません。

  • 彼氏の元カノに会ってしまいました。

    乱文で申し訳ありません。 前提として 今の彼氏と付き合って一年半、彼氏の家で半同棲しています。 彼氏は過去セフレが何人もいた遊び人です。 私と付き合うようになって一途になったといいますが…。 半同棲してからは毎日のように一緒にいます。 先日彼とサークルの仲間で飲み会をしていたら、 後から入ってきた人の中に彼氏の元カノがいたらしく、話しかけてきました。(元カノもサークルの人の友達だったみたいです) 彼はたまたま違うところにいて、私の横に彼女は座りました。 最初元カノと気づかなくて話していたのですが 話をしてるうちに話の内容が彼氏のことだと気づきましたがだまっていました。 彼氏や彼氏の友達から聞いた話だと、 この子は彼氏が大好きだったようで 一番じゃなくてもいいから付き合ってと 彼氏にいっていたようで彼氏も悪いのですが 彼女は作らないからと、恋人未満で過去遊んでたようなんです。 周りからも彼氏は あの子を彼女だと認めてなかったよというのも聞いたので本当の彼氏彼女ではなかったと思っています。 その子と話てるうちに 「元カレは遊び人でフラフラしてたんです」といってきたので、 「うちの彼氏もそうだったみたいですよ、 でも今は一途になったみたいで、告白されて付き合ってるんです。」 と答えたら「えっ一人に絞ったんですか?めちゃいいじゃないですか!」 と言われたのですが 後程トイレから出てきた彼女はちょっと泣いてたみたいでした。 でも帰り際に酔っぱらって 彼氏に「ホッペにチューしてー」とねだっていて私の前でキスをしてるのをみて、 かなりめげない子だと聞いているし、 たまに連絡も彼氏にしてるみたいだし 元カノに 「今は半同棲して毎日のように一緒にいます」と一言 言っておけばよかったなとちょっと後悔しています。 いった方がよかったのでしょうか? それとも言ってもなにも変わらなかったのでしょうか?↓ ちなみにその子に彼氏ができて今は幸せみたいです。

  • ダイエットをして180cm75kgを63kgまで体

    ダイエットをして180cm75kgを63kgまで体重を落としました。その後筋トレを始めて3ヶ月になります。食事内容はダイエット時期と比べてほとんど変えていないのに右肩上がりに体重が増え3kg程増えてしまい66kgになってしまいました。 ウエストのサイズは変わってないし腕や肩、胸など筋肉が付いてきて締まって大きくなっているのははっきりわかります。 が、ダイエット時期と同じだけしか食べて居ないはずなのになんで体重が増えるんでしょうか? 食べて居ないと思っているだけで余計に食べてしまっているんでしょうか? バカな質問なのかもしれませんが教えて頂けます様お願いします。

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

  • ダイエット

    こんにちは。 突然ですが私、身長155cmで、体重55kgなんです。 そこで10kgのダイエットをします。 前の身体測定の時に先生に、「体重を減らさないと大変なことになりますよ。」と言われて悔しかったので見返そうと思っています。 そのためには後4ヶ月しかありません。 この4ヶ月で10kg痩せるにはどういうことをすればいいでしょうか?

  • 彼氏の元カノについて。

    彼氏の元カノについて。 こんにちは。私には付き合って3か月になる彼氏がいます。 彼氏には、私と付き合う半年前に別れた彼女がいました。 その彼女とは1年ほど付き合い、その間同棲していました。 別れてからも連絡をとっていたそうで、今はただの友達。困ってたら助けたいと思うけどそれだけ。 と言っています。 私と付き合い始めてからは、元カノとは積極的には連絡をとっていません。 2~3回メールがきたら1回返信するとか、そのくらいです。 メールの内容は大体「○日ヒマ?会えない?」です。でも、彼が断わっている為会ったりはしていません。 そして同棲していた為、家には元カノと使っていたと思われるペアの食器やら アルバムやらが未だにあります。 捨てるのがめんどくさいだけ、と言われていて、彼の性格上事実だとは思いますが、いい気はしません。 捨てて、と頼みましたが「そのうち整理する」でちっとも進みません。 そんな元カノから先日深夜に連絡がありました。彼は電話には出ませんでしたが、こんな時間に電話をしてくる意味がわかりません。 元カノはもう新しく彼女(私)がいることも知っているのに、なぜ連絡を取ろうとするんでしょうか。 復縁希望??ただの友達に断られているのに何回も遊びに誘うものなんでしょうか?? また、彼氏もなんだかんだいって、元カノに未練があるんでしょうか? 私はお付き合いしてきた男性とは別れたら連絡をとることは皆無なので、 友人に戻るという考えが理解できないため、これらが一般的に普通なのかどうか教えて頂きたいです。

  • 彼氏の元カノに嫉妬

    閲覧いただきありがとうございます。 私は今2年4ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 同棲中で、今年には結婚する予定です。 昨日たまたま初恋の話になり、軽くしか聞いたことの無い過去の話を詳しく聞いて教えてもらいました。 初恋はいつなのか、初えっちはいつなのか、元カノとはどんな付き合いをしてきたのか、そしてどうして別れたのか。 彼氏は始め、話しても良い気分にはならないでしょと、話をしてくれませんでしたが、アタシがしつこく聞いた為に、色々話してくれました。 始めはもう付き合いも長いし、何も気にしないと自分で思っていたので、こんな気持ちになるのは間違ってると思うのですが、やっぱり彼氏の一言に引っかかってしまいました。 彼氏にはアタシと付き合う七年ほど前に結婚を考えた彼女がいたとは聞いていました。彼氏は32歳です。 でもその彼女が宗教家族だったこと、まだ若かった彼氏はまだ自由になりたいと思ったこと、考えが合わなかったこと、色々嫌になって別れたと聞いています。 それは前から聞いていたのでもう気にしていませんが、彼女と付き合う時のこと。 彼女とは一ヶ月ぐらい付き合い、一度別れたそうです。そんなに好きぢゃなかったとか。 それから三年後、カラオケで久しぶりにたまたま会った元カノが可愛くみえたと。 まずここに嫉妬しました。 でもその時元カノには彼氏がいたみたいで、でも私の彼氏にも気があると今の彼氏と別れたいと、私の彼氏に話していたみたいで、彼氏は告白したそうです。 そこで二つ目の嫉妬。 彼氏がいる女の子に告白? そんなに好きだったの?と。 まー元カノが自分にも気があると話していたので、いけると思ったみたいですが。 でもその告白では振られたそうです。 でも振られたあとまた考えたそうです。 あー、俺はほんとにこの子が好きなんだなー。...と。 ここが一番の嫉妬です。 そんな感情を他の女に抱いたことにすごく嫉妬してしまいます。 私が彼氏と出会った時に、別に彼氏がいたら、そこまでアタックしてきてくれたのか? そこまで好きになってくれてたのか? 私に対する好きの感情より、元カノに対した好きの感情の方が大きい気がして、凄く不安になります。 今となっては比べることは出来ないので、モヤモヤしてなりません。 彼氏は私に対する気持ちの方が大きいに決まってんぢゃん!感じたものも全然違う。と言ってくれますが、嫉妬心と不安が消えません。 どうすればこの不安を拭えますか? どーしようもないことだと分かってることを受け入れるにはどうすればいいのでしょうか? 私はやっぱりちょっと不機嫌になり、やっぱりこうなるじゃん!だから話したくなかったのに!と彼氏もちょっと不機嫌で、どーでもいい女のことでギクシャクしてしまいました。 どーでもいい女と分かってるのに情けないと思います。 こんな気持ちを無くせる方法を、教えてください。