• ベストアンサー

マッチョな男の筋肉見て勃起するのはいけないことです

マッチョな男の筋肉見て勃起するのはいけないことですか?

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然良いと思います。

その他の回答 (1)

• moritaroh
回答No.2

マッチョな男の筋肉を見るだけでは私は勃起しませんが、マッチョな男がトレーニングなどで苦しそうな顔をしていたり、無理やり快楽を与えられているような姿には興奮して勃起します。 私は嗜虐性が強く、そのことの方が不健全でいけない感じがするので、ただ単純にマッチョな男を見て勃起するのであれば、とても健全だと思います。